レース展望・予想

【LOTO予想】2月23日発走より! ★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/02/23

6R組み合わせ恵まれた⑥イッキフジの連勝が濃厚。8Rスピード上位②スーパーオーサンの首位が有望。

5R<順当>[買い目 8 4]
◎8、マツリダワッショイ 前走は障害で膝折り、転倒と力を発揮できずしんがり負け。ただ、障害巧者だし、修正は可能。力量上位で巻き返し可能。
○4、ハナコデラックス 決め手には欠けるが、登坂力を生かして安定した内容。ここも積極策で粘り込みを狙う。

6R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、イッキフジ 3連勝中と絶好調と言える状態。すでに勝負づけがついている面々が相手だし、4連勝が濃厚。

7R<三ツ巴>[買い目 6 8 9]
◎6、アオノテン 決め手を欠き勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。デキも良く押し切りも。
○8、トモエウンカイ 終いは確実に脚を使える馬だけにここも障害がポイント。早目に抜ければ首位も十分。
▲9、チェイスアドリーム 今季はまだ未勝利の身も、レースぶりは安定している。デキはいいし、今季初Vは目前。

8R<首位有望>[買い目 2 8]
◎2、スーパーオーサン 安定した内容を続けている。引き続き好調を維持しておりここも好勝負へ。
○8、フナノセンプー 末に甘さはあるが、登坂力は上位の存在。後続を障害で引き離せれば押し切りも。

9R<先行警戒>[買い目 3 8]
◎3、ジャングルソング 前走は障害をひと腰でまとめ、直線の伸び良く快勝。あの勝ちっぷりなら連勝も十分。
○8、ヤマノウンカイ 前走4着も、勝ち馬とは0.4秒と僅差。スピードはこの中に入っても上。引き続き上位へ。

10R<順当>[買い目 9 7]
◎9、グランドペガサス 障害をふた腰でまとめ、差のない4着と上々の内容だった前走。斤量に慣れが見込める今回は首位も。
○7、スギノハリアー 前走2着も好内容のレース。ここも特別条件で持ち前の登坂力を生かして勝ち負けが可能。

11R<差し要注>[買い目 5 8 9]
◎5、オオノトップ 障害は常にひと腰でまとめており、安定感は抜群。この組み合わせなら首位も狙える。
○8、スーパーウィン 決め脚はこの中に入っても上位。障害さえ早目に抜ければ勝ち負けへ。
▲9、メンコイワタシ 前走は障害で膝を折り本来のレースができなかった。力を出し切れば巻き返しが可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬