レース展望・予想

【LOTO予想】2月16日発売より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/02/16

7R決め手上位③ヤマサングレイトが連勝狙う。9R登坂力上位の⑧ホンベツイチバンが3連勝へ。

5R<上位拮抗>[買い目 1 7 3]
◎1、カンシャノココロ 前走8着も、勝ち馬からは大きく離されていないし内容は悪くない。相手が弱化された今回は巻き返し十分。
○7、シンザンボーイ 4戦連続3着と勝ち切れないが内容は安定している。軽馬場のスピード勝負は得意としており、ここはチャンス。
▲3、ソウテンブルー 前走は障害をトップ抜け、直線の伸びも良く2着と好走した。あれくらい走れれば首位のチャンスある。

6R<差し要注>[買い目 2 9 7]
◎2、フジノハヤテ 前走はゴール手前で差されて2着も0.7秒と僅差。相手が強化されるが、障害が良化した今ならチャンス。
○9、ファーストクラス 勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。スピードはいいものを持っているし、好勝負できる。
▲7、キヨマサ 前走は障害を三腰でまとめ、直線豪快に差し切り快勝。あれくらいスムーズに障害を抜ければ連勝も十分。

7R<首位有望>[買い目 3 9]
◎3、ヤマサングレイト 馬場が軽くなった前走は障害をスムーズにまとめて直線差し切り快勝。今回も軽馬場で走れるし、連勝が狙える。
○9、ツツミテンリュー 障害が良化し安定して力を発揮できるようになった。前走の勝ちっぷりも良く、引き続き勝ち負けへ。

8R<順当>[買い目 5 7 1]
◎5、イッキフジ 連勝中で勢いに乗っている。決勝となるここでもスピードは一枚上の存在。3連勝十分。
○7、チヨノタカラ 前走は障害をひと腰でまとめ、末の伸び良く快勝。登坂力は決勝のここでも上位。先行押し切りを狙う。

9R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、ホンベツイチバン 連勝中と好調を維持している。決勝となるが、ここでも力量上位の存在。持ち前の登坂力で押し切りへ。

10R<一騎打ち>[買い目 9 6]
◎9、キサラキク 勝ち切れないレースが続いているが、Aクラスでも勝ち負けしているように力は持っている。今回牝馬限定戦となり、この中なら力量上位の存在。障害巧者で640キロの荷物にも対応は可能。首位が期待できる。
○6、アサヒメイゲツ 前走は6着も障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。牝馬限定戦となれば実力、実績ともに上位。レースぶりは安定しており、勝ち負けへ。

11R<順当>[買い目 6 3]
◎6、スマイルダンス 前走は軽馬場とはいえ、持ち前のスピードを発揮して勝利。決勝となるここでもスピードは一枚上の存在。連勝狙う。
○3、ギャンブラーキング 2戦連続2着と勝ち切れないが、登坂力を生かして好勝負している。引き続き好調を維持しており、首位争いへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬