レース展望・予想

【LOTO予想】2月15日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/02/15

今回は主力馬で絞られるメンバー構成が多く、的中率高めの構成です。7レースはスリーバリアントで中心不動。8レースはオペラサウンドとフリーマンの逃げ~2番手でV攻防。これにシゲルワシザも位置取りと流れ次第で加わります。9レースはリリーの逃げがV最短。距離短縮とメンバー構成で条件好転しています。10レースはドリームゴスペルが仕上がりも良く、実績通りの力を出せそう。11レースは主力馬で激戦模様。ここが本日の最難関レースに。ビレッジオブベストは外枠好都合で昇級戦でもV狙える存在。

7レース<中心不動>[買い目 2 8 9]
◎2、スリーバリアント 前走は相手緩和で楽にV。今回も相手強化ないメンバーだし、2枠から楽にテン取れるところ。ここも逃げ切り視界良好。
○8、プロパティー 前走はスタート後にイン開きそこへ入れた。中団からしっかり伸びて僅差の3着。今回は1頭強いから自力Vは厳しい印象。
▲9、ハクユウライナー 前走は位置取りに手間取り外からも競られる流れでリズム狂った。今回は2番手楽に追走できるが、相手が強いのも事実。

8レース<絞られるも主力接戦>[買い目 6 7 3]
◎6、オペラサウンド 前走は無理せず好位待機でタメて追走。最後はしっか伸びたが位置取りの差が出た。内容的には勝っているし、逃げに活路開けるここは。
○7、フリーマン 前走は2番手に押し上げ流れ掴んだ。今回はオペラサウンドの2番手になりそう。上積み示しているし、ここも流れ掴むと逆転。
▲3、シゲルワシザ 前走は前2頭の競り合いを見ながらの離れた4番手。位置取り的には中団だった。今回はもう少し前で競馬できるし、力的にも注目。

9レース<絞られる〉[買い目 4 2 7] 
◎4、リリー 前走はテン取ったが外から強引に行かれ2番手に。それでも折り合いつけ粘り込んだ。今回は距離短縮になるし、単騎逃げ可能。ここはV一番手。
○2、コパノエクスプレス 前走は無理なく中団待機で、最後にひと伸び見せた。今回は叩き2戦目の上積み見込めるし、位置取り次第では逆転まで。
▲7、マイネルユリウス 前走は逃げが裏目に出た印象。早めに交わされ失速気味に。今回は2走前に見せた2番手が可能だが、リリー相手では分の悪さも...。

10レース<主力争い>[買い目 4 5 7 6]
◎4、ドリームゴスペル 仕上がり具合良い。距離もまったく問題なく、ダートも経験済み。山口騎手とのコンビも魅力だし、実績通りの力出せる。
○5、コスモガラサ 前走は早めに浮上したが力差出た。今回も相手は揃っているが、ここも流れと仕掛けのタイミング次第では際どい勝負に。
▲7、レイズミーアップ 前走が物足りない内容だが、実績的にこの相手関係なら軽視もできない。仕上がりは悪くないし、展開的にも魅力ある。
Δ6、キタサンツバサ 前走は無理なく控えて脚温存。思いのほか伸びなかったが、大差ない。今回も気配は悪くない。位置取りと流れ次第で。

11レース<主力激戦>[買い目 7 5 6 1]
◎7、ビレッジオブベスト 前走はスタンド前でカカッているのを解放。そのまま押し切る強い競馬だった。ここもカカリ癖がカギも、力的には昇級戦突破可能。
○5、ミヤノストリート 前走は比較的すんなり2番手追走し、逃げ馬を潰して抜け出す強い勝ちっぷりだった。今回も先行策からV狙える。
▲6、カシノレインボー 前走は無理して行かず好位待機策も、結果的には位置取りの差が出た。今回は逃げ~2番手で持ち味生かせるし、まだ見限れない。
Δ1、シルクユージー 先行馬が強力で簡単にはバテないメンバーだが、今回はビレッジの出方次第ではハイペースに。その時はこの馬の差し脚生きる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬