レース展望・予想

【LOTO予想】2月12日発売より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2014/02/12

本日は今週開催前の悪天候による馬場への影響が気になる。当日は良馬場予想だが通るコースに差が生じる可能性があり、どの脚質どの枠が有利か前日のレースを参考に見極めが重要かも。

7R<力量信頼>「買い目...9」

コウギョウサンデー...前走は勝ち馬を捕まえきれなかったが走破時計は上々で、斤量も戻るし今回の面子ならば確勝級の存在だ。

8R<近走信頼>「買い目...4、9」

レッドタイフーン...もうひと押し足りないレースが続いているが今回は面子に恵まれた印象あり。デキも良好でここは何とかしたいところ。
リュウノパッセル...この距離は初めてだが近走の持久力ある走りから十分こなせそう。鞍上に3戦3勝の木村Jを擁して先行押し切りを期待できる。

9R<混戦模様>「買い目...2、3、4」

ウインドグラス...前走は距離が長かったし息の入らない展開も不向きだった。距離短縮は良いし前残りの馬場ならば反撃の期待は更に高まる。
マイネルシャテール...ベストは1,400m戦も短距離戦でも勝ち星があり、今はデキ自体も良いので対応可能。発馬を決めてそれなりの位置には取り付きたい。
ハネムーンゴシップ...転入してからまだビシッとはやれておらず手探り状況も、今回の面子や実績面からいきなり勝ち負けできそうな印象あり。

10R<中心不動>「買い目...4」

エーシンサミット...3連勝の内容ともに2着馬との着差は開いてないが、全て相手に合わせているだけで実際には余裕綽々の勝利。この相手で負ける器ではなくここも当然連勝伸ばす。

11R<本命戦>「買い目...8、3」

レイアロハ...前走は前を行く馬を捕らえきれなかったが斤量を背負った分の差。今回は斤量が戻るしこの面子なら時計的にも頭一つ抜け出しており、スムーズなら差し切り有望だ。
カネトシアルガルベ...勝ち切れぬが惜しい内容を続けており現級での能力は最上位。本命馬は差しタイプなので先行力を生かして抜け出しを十分狙える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬