レース展望・予想

【LOTO予想】2月1日発走より!(ばんえい競馬)★キャリーオーバー★

2014/02/01

7R④ライデンマックスの押し切りが可能。8R⑤キタノオーラに勝機到来。9R相手に恵まれた①フクミツが順当に決める。11R決勝のここもスピード上位⑩ニシキヒカルが連勝へ。

5R<波乱含み>[買い目 2 7 5 6]
◎2、ホクショウブラック 自己条件に戻ってからの近2走が好内容。好調を維持しており、ここも好勝負へ。
○7、ホクトテンボシ 切れる脚を持っていないだけに、馬場が乾くのはプラス。少しでも時計がかかるようなら首位争いに加われる。
▲5、ソラチキクヒメ 登坂力はこの中でも上位の存在。終いさえ踏ん張れれば押し切りも。
△6、ヨネノユリヒメ 勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感は抜群。力量的にもヒケは取らないし、チャンスはある。

6R<差し注意>[買い目 6 8 4]
◎6、ジャジャマル 前走3着も障害はキッチリとひと腰でまとめ好内容。ここならマイペースが可能で押し切りも十分。
○8、トライチ 叩かれつつ体調の方は確実に良化してきている。ここは組み合わせ的にもチャンスがある。
▲4、オレハチップシャー 決め脚は上位のものを持っているだけに、障害がカギ。スンナリ抜ければまとめて差し切る場面も。

7R<順当>[買い目 4 5]
◎4、ライデンマックス 決勝条件となるが、この中に入っても力は上位。前走の勝ちっぷりも良く連勝が可能。
○5、ヒカルブライアン 目下3連勝中と絶好調。相手は強化されるが、今のデキと勢いなら互角にやれる。

8R<首位有力>[買い目 5 2]
◎5、キタノオーラ 勝ち切れないが安定感は抜群。この組み合わせなら持ち前の登坂力を生かして押し切りが可能。
○2、ツツミテンリュー 課題の障害が良化して崩れることがなくなった。決め脚は上位で早目に抜ければ逆転も。

9R<中心不動>[買い目 1]
◎1、フクミツ このメンバーの中なら力上位で通る。マイペースが可能な組み合わせで首位が可能。

10R<先行有利>[買い目 2 8 3]
◎2、セイコークイン 自己条件に戻るここでも登坂力は上位の存在。増量にも対応可能で終いさえ踏ん張れば押し切りも。
○8、コウシュハクィーン 控えても競馬ができるようになり、脚質に幅が出て安定感が増した。デキも良く、自己条件でも無視はできない。
▲3、スギノファントム 変わらず好調を維持している。力量的にも上位でここもチャンス十分。

11R<首位有望>[買い目 10 7]
◎10、ニシキヒカル 除外明けとなった前走だが、障害を2番手でまとめ直線抜け出し快勝。決勝となるが、スピード上位で連勝可能。
○7、ニシキオージャ 前走は惜しくも2着と敗れたが、僅差だし逆転も十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬