レース展望・予想

【LOTO予想】2月14日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2014/02/14

8Rと10Rは割としっかりした中心馬がいるが、あとは上位の力量が接近している。そのあたりは手広くがいいだろう。

6レース〈実力伯仲〉[買い目 4 2 1 8]
◎4 ヤマカツヒロイン  前走は何かと厳しい競馬になっただけ。2走前だけ走れば勝機も見いだせる相手関係となった。発馬ひとつ。
○2 オクターヴ     やや単調な面はあるが、以前より粘りが増している。先行するにはいい枠を引いた。チャンス十分。
▲1 ターフルンバ    鼻出血明けだが、陣営の感触は悪くない。力量的には圏内十分なので。
△8 ピュアラメール   安定感がないのがネックだが、ハマればなかなかいい脚を使う。押さえておきたい一頭。

7レース〈まんじ巴〉[買い目 6 1 8 4]
◎6 サイキョウゴールド 前走も悲観する内容ではないし、ここなら時計上位。(4500)の逃げの形に持ち込めれば。
○1 プリンセスオリーブ 特別の1600mであの走りなら上々。同型はいるが、枠順的にはこの馬だ。行き切れば勝機十分。
▲8 イデアリスタ    前走も最後まで勝ち馬に食い下がった。◎と○がやり合うようなら漁夫の利はこの馬に。
△4 メイショウアザミ  前走だけで大きなことは言えないし、2走目の上積みもあまりなさそうだが、モツれれば望みはある。

8レース〈中心不動〉[買い目 6 9 7]
◎6 クライノート    条件強化に対応できたのは素質の高い証拠。中間も順調にきている。平場なら負けられない。
○9 ラブインザミスト  強敵ぞろいの特別で0秒6差。着実に地力を強化中。◎との差を詰めたい。
▲7 キーハーモニー   爆発力こそないものの手堅さは健在。自力で勝ちにいくほどではないが、上位が走らぬようなことがあれば。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 2 4 5 10]
◎2 エーシンサンダー  意外とてこずっているが、全盛時と外見上の気配は変わらない。今度こそか。
○4 コロカムイ     仕上げ途上で距離も長いかもしれないが、そこは能力の高さで補いたい。スピードを生かして。
▲5 タッチデュール   遠征とはいえ負け過ぎの気がしないでもないが、地元のこのメンバーなら見劣りしない。反撃だ。
△10 エイシンルンディー 前走は外傷明けだったし、交流重賞では大敗も仕方ない。地元の2組なら格好はつける。

10レース〈本命強力〉[買い目 4 8 1]
◎4 ドリームカトラス  僚馬との兼ね合いや距離を考えてここから始動。仕上がりは問題なさそう。この相手ならきっちり決めたい。
○8 コスモフィナンシェ 2走目で一変。岩手で重賞を勝ってきただけはある。今回は地元をパスして笠松狙い。不気味だ。
▲1 マルヨコンバット  南関東B3で好走するとはびっくり。相手なりが持ち味だが、勝ち味も覚えてきた。今ならオープンでも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬