レース展望・予想

【LOTO予想】5月19日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2013/05/19

6R⑧カイシンゲキの押し切りに期待。7R惜敗続きの⑦オオノトップだが、この組み合わせなら。9R上積み見込める⑦ホクショウユウキに注目。10R⑧テンマデトドケが連勝を伸ばす。

5R<難解>[買い目 5 3 6 2]
◎5、キンバルク 決め手を欠く面はあるが、障害に関しては不安のない馬。精彩を欠くメンバーが相手のここは押し切りも。
○3、キヨフク 結果は出せていないが、障害は安定してまとめており、内容は悪くない。力量差のない組み合わせとなったここはチャンス。
▲6、サンダーアレックス スピードタイプだけに、脚抜きが良くなった今の馬場は向く。障害で止まってから二の腰が入れば上位争いできる。
△2、サミットヒメ 前々走で止まった障害をスムーズにまとめた前走。復調気配が窺えるし、注意は必要。

6R<順当>[買い目 8 4]
◎8、カイシンゲキ 最後は差されてしまい2着と敗れた前走だが、走破時計は悪くないし、上々の内容。この組み合わせなら押し切り十分。
○4、シンテン 勝ち馬には離されたが、障害のカカリは良かったし、内容は悪くない。力量差のないここなら首位争いに加わることも可能だろう。

7R<首位有望>[買い目 7 8]
◎7、オオノトップ 今季はここまで3戦して②②③着と勝ち切れないが、内容は安定している。強敵不在の組み合わせとなったここは首位が期待できる。
○8、ツガルノウンカイ 引き続きいい動きを見せており、好調を維持。障害は巧者だし、終いさえ踏ん張ればチャンスはある。

8R<差し注意>[買い目 9 5 3]
◎9、ミントヒッパルゾー 下のクラスとの混合戦となるここなら力量上位。前走の勝ちっぷりも良く、連勝が狙える。
○5、タイソンショウ 昇級緒戦の前走が好内容の2着。ここでも登坂力は上位の存在で引き続き勝ち負けが可能。
▲3、カイセテンザン 連勝中で勢いに乗っている。課題の障害をともにひと腰でまとめており、完勝といえる内容。デキも良く、無視はできない。

9R<順当>[買い目 7 4]
◎7、ホクショウユウキ 今季緒戦となった前走を完勝。体調は上昇しているし、連勝が期待できる。
○4、ニシキトモエ 決勝条件となるが、前走の勝ちっぷりならここでも互角以上にやれる。

10R<中心不動>[買い目 8]
◎8、テンマデトドケ 選抜条件となるここなら実力、実績ともに上位。勢いにも乗っており、3連勝が可能。

11R<差し注意>[買い目 4 7 5]
◎4、ギャンブラーキング 2戦連続2着と勝ち切れないが、障害はともにひと腰と安定感は抜群。引き続き好調を維持しており、ここも好勝負が可能。
○7、ヒロノヤマト 障害に関しては絶対の自信を持っている馬。終いさえ踏ん張れれば押し切りも。
▲5、キタノオーロラ 決め脚は上位の存在。前走くらい早目に障害を抜ければ連勝も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬