レース展望・予想

連勝伸ばすかトモエエーカン「ハッカ記念館特別」(ばんえい)

2010/07/11

7月12日(月)のメイン第11レースには「ハッカ記念館特別」(B1級-1組)が行われます。

ダイリンビューティ(牝3、小林長吉厩舎)、インフィニティー(牡4、金田勇厩舎)、トモエエーカン(牡4、松井浩文厩舎)、キョウワテンリュウ(牡8、尾ケ瀬富雄厩舎)、トウリュウ(牡8、西邑春夫厩舎)と有力馬が多く、どの馬からでも狙いがたちますが、今回期待したいのはトモエエーカンです。今季は7戦3勝、2着2回。現在2連勝中と、4歳になってから一段と力をつけた1頭と言えます。前走も2.6%の軽めの馬場ではありましたが、勝ちタイムの1分41秒0は優秀です。重量的には、675キロは前走時よりも25キロ増ですが、軽めの馬場が予想される今回はスピードで押し切りそうです。

(文/小寺雄司)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑