- TOP
- 予想情報
- レース展望・予想一覧
- 2010年7月
- 変わり身期待のバングラビート「鯨ウォッチング特別」(高知)
レース展望・予想
変わり身期待のバングラビート「鯨ウォッチング特別」(高知)
2010/07/10
11日(日)のメイン第9レースは「鯨ウォッチング特別」(B級2組、1400メートル)。2組のメンバーですが、なかなかの個性派が揃い、興味深い一戦になりそうです。
安定感十分の取り口を見せているのがバングラビート(牡5、打越初男厩舎)。近走はB級1組選抜戦が続き善戦までの成績ですが、久々の2組戦なら前進も見込めそうです。レース巧者ぶりをいかしたいところでしょう。
レースの主導権を握って行きたいのが、ガーランド(牝4、大関吉明厩舎)、フェルメールタッチ(牝5、田中守厩舎)の先行勢。揃って外枠を引いたこともあり、前半の攻防は見ものです。
ウエスタンリジ(セン8、別府真司厩舎)、ボーマタン(牡5、大関吉明厩舎)の差し馬勢も強力です。確実性ならボーマタンですが、ハマった時のウエスタンリジも侮れないところです。
(文/サイツ)
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。