- TOP
- 予想情報
- レース展望・予想一覧
- 2010年6月
- 元オープン馬が上位か「四万十悠久の流れ特別」(高知)
レース展望・予想
元オープン馬が上位か「四万十悠久の流れ特別」(高知)
2010/06/04
5日(土)のメイン第10レースは「四万十悠久の流れ特別」(B級1組選抜、1400メートル)。当地のオープンを経験している3頭が出走し、注目を集めそうです。
プラネットワールド(牝6、田中守厩舎)、パリスエトランゼル(牝5、松木啓助厩舎)は、以前はオープンに在籍していた実力馬。しかも、ともに勝ち星をマークしています。現況としては、連勝中のプラネットワールドが圧倒的に優位な立場ですが、成績下降気味とはいえ、パリスエトランゼルもそろそろ本領を発揮したいところでしょう。もう1頭、オラクルメサイア(牡6、宮路洋一厩舎)も、過去にはオープンで善戦していた切れ者。流れ次第では割り込む力を持っています。
他では堅実なバングラビート(牡5、打越初男厩舎)、充実しているケンタッキースワン(牡11、田中守厩舎)、自在脚で好戦中のヒシカツテイオー(セン7、別府真司厩舎)あたり。実績馬相手に、どこまで食い下がることができるか楽しみです。
(文/サイツ)
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。