- TOP
- 予想情報
- レース展望・予想一覧
- 2009年11月
- 叩き2走目で上積み十分ヴィーヴァレジーナ(笠松)
レース展望・予想
叩き2走目で上積み十分ヴィーヴァレジーナ(笠松)
2009/11/24
11月25日(水)のメイン第9レースはJRA交流「古太尽(こだいじん)特別」(JRA500万円以下・地元A級3組、1800メートル)です。
ヴィーヴァレジーナ(牝3、JRA作田誠二厩舎)は初勝利がダートの1800メートル戦。10月末に福島でひと叩きして、今回は上積み十分での出走となりました。地方コースは初登場ですが、初勝利の走りからみても、こなせそうな気配です。
シュンハレン(牡3、JRA川村禎彦厩舎)も今回が叩き2走目。気配は前走以上で臨んできます。スタートさえまともなら、手堅くまとめてくるタイプ。この距離なら先行押し切りが期待できます。
キーヤマト(牡3、JRA飯田雄三厩舎)も差は感じません。6月以来のレースになりますが、乗り込み豊富で稽古の動きは上々。伸び盛りの3歳馬パワーを発揮してきそうです。
名古屋のレオパードクリーク(牡4、角田輝也厩舎)は笠松と相性がばっちり。ここ2戦、A級2組特別で2、3着と健闘しています。
ガーデンスタイル(牝4、JRA牧浦充徳厩舎)は末脚に切れがあります。先行争いが激しくなれば直線着実に追い込んでくるはずです。
(文/中日スポーツ・外山謙一)
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。