- TOP
- 予想情報
- レース展望・予想一覧
- 2009年11月
- 今度こそゴールドカード「笠松町生誕120周年記念」(笠松)
レース展望・予想
今度こそゴールドカード「笠松町生誕120周年記念」(笠松)
2009/11/22
11月23日(祝・月)のメイン第9レースは「笠松町生誕120周年記念」(B級1組・1600メートル)です。
ゴールドカード(牡4、柳江仁厩舎)はこの3走、B級2組の選抜戦で1着、1組特別で連続2着と好走が続いています。ただ、1組特別では勝ちきれない悩みも同時に抱えている感じです。今回は前走の勝ち馬が不在でメンバーに恵まれました。状態面はさらに上向き傾向です。勝機到来と言っていいでしょう。
エーシンサニーデイ(牡3、伊藤強一厩舎)は転入後2、3、3着とB級戦で堅実な走りを見せてきました。力はここでも互角です。あと少しの展開利があれば勝利をものにできる素質はあります。
トミノプリズム(牝4、柳江仁厩舎)は前走の5着が物足りない感じもありますが、距離が1800メートルだったのが響きました。今回は1600メートルに短縮されました。変わり身が期待できます。
クリールエイト(牡3、加藤幸保厩舎)も転入後3戦して、一戦ごとに調子を上げてきました。馬場にも慣れて、そろそろ走りごろ。警戒を怠れません。
名古屋のサンキンカミカゼ(牡5、錦見勇夫厩舎)はこのクラスの常連。前走は2着に押し上げてきました。リズムは確実に上がっています。大駆けがあるかもしれません。
(文/中日スポーツ・外山謙一)
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。