ピックアップ

【競馬】「兵庫県競馬組合からのお知らせ」年末年始開催における入場制限の実施について

2020/12/02

令和2年12月2日
兵庫県競馬組合

年末年始開催における入場制限の実施について

 園田競馬では、年末年始開催(12月29・30・31日、1月2日・3日)におきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事前抽選による入場制限を実施いたしますので、お知らせします。
 なお、今後の感染拡大状況により、入場制限の対応に変更が生じる場合があります。予めご了承ください。

1.入場制限を実施する開催日
令和2年12月29日(火)、30日(水)、31日(木)
令和3年1月2日(土)、1月3日(日)

2.入場人数
 各日最大2,000組/4,000名様
 ※お一人様でも応募可能です。
 ※当選者様大人1名に対し、未就学児2名まで同伴可能です。
 ※入場人数については、今後の情勢で変更となる可能性があります。

3.応募方法(下記いずれかの方法でご応募ください)
(1)園田競馬公式HP内特設ページ⇒専用応募フォームからご応募ください。
(2)郵便はがき⇒①名前②郵便番号③住所④電話番号⑤年齢
⑥DASH-pay会員登録の有無⑦入場希望日(複数選択可)
をご記入の上、下記送付先にお送りください。
  【送付先】〒661-0951
       「そのだけいば年末年始入場対応係」まで
※DASH-pay会員様は、園田競馬場内お座敷投票所にてご応募いただけます。
(園田競馬開催日のみ)

4.応募期間
 令和2年12月2日(水)~12月11日(金)まで

5.当選者の発表
 当選者の発表は「入場案内はがき」の発送をもって代えさせていただきます。

6.当選された方へのご注意
 ●入場案内はがきに記載された入場可能日のみご利用いただけます。
 ●来場時には、必ず「入場案内はがき」をご持参ください。
  持参されなかった場合は、入場できません。
 ●入場される際は身分証明書を携帯していただくようお願いします。
 ●入場には、入場料100円、有料指定席には席料が別途必要となります。
 ●「入場案内はがき」がない場合は、有料指定席はご購入いただけません。
 ●「入場案内はがき」の紛失、破損などによる再発行は行いません。
 ●「入場案内はがき」の譲渡、転売は禁止とさせていただきます。
 ●体温が37.5度以上の方はご入場いただけません。
 ●ご入場の際にはマスクの着用及び手洗い・手指消毒等にご協力をお願いします。

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ
地方競馬ならオッズパーク競馬