ピックアップ

【競馬】「兵庫県競馬組合からのお知らせ」姫路競馬場での場外発売・払戻の再開について

2020/07/08

令和2年7月8日
兵庫県競馬組合

姫路競馬場での場外発売・払戻の再開について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和2年3月3日(火)より、
姫路競馬場での勝馬投票券の場外発売・払戻を休止しておりましたが、
感染症拡大予防対策を行ったうえで、7月15日(水)から発売・払戻を
再開することといたしましたので、お知らせします。
※発売は一部の地方競馬となります。
 詳しくは、そのだ・ひめじけいばのホームページ等でご確認ください。

「姫路競馬場スポーツセンター(ひめたんスポーツクラブ」につきましても、
7月15日(水)から営業を再開いたします。
※土日は当面の間、閉館となります。
詳しくは https://himetansportsclub.com/ をご確認ください。

なお、園田競馬場における競馬開催は引き続き無観客で、神戸場外・難波場外での
場外発売はありません。再開については改めてお知らせします。

【姫路競馬場(場外)ご来場時の注意事項】
 〇来場前に必ず検温を行い、37.0度以上の発熱がある方は来場をお控え下さい。
  来場前の検温で発熱がない場合でも、下記の症状がある方は来場をお控え下さい。
  ①風邪 ②せき ③倦怠感 ④関節の痛み ⑤味覚障害 ⑥嗅覚障害
 〇入場時に検温を実施しています。37.0度以上の方や体調の悪い方は入場できません。
  (検温は、東入場門及び馬場内駐車場入口付近で実施しています。
   このため、南入場門は閉鎖しています。)
 〇来場時は必ずマスクを着用して下さい。マスクの無い方のご入場はお断りします。
 〇入場口に設置している消毒液で手指の消毒をお願いします。
 〇できる限り長時間の滞在はしないよう、事前に購入の馬券等決めてから
  お越し頂く等のご協力をお願います。
 〇滞留人数が多くなる場合には入場制限や発売時間の変更、当日の発売を中止する
  場合があります。
 〇来場時や場内で係員等から指示があった場合は、その指示に従ってください。
  従っていただけない場合は、ご退場いただく場合があります。
 〇一部、場内設備においてサービス等の制限があります。お客様には大変ご不便を
  おかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 その他、姫路競馬場での案内・場内掲示に従い、感染症拡大防止の取り組みに
 ご協力をお願いします。

 再度緊急事態宣言が発令された場合などは、改めて対応を発表させて頂きます。

【勝馬投票券の払戻有効期限】
 令和元年12月29日~令和2年2月27日に発売された園田・姫路競馬及び
 他の地方競馬の勝馬投票券の払戻有効期限は、全ての競馬場等での発売業務の
 再開から60日後となります(詳細日程につきましては、改めてお知らせいたします)。

 

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ
地方競馬ならオッズパーク競馬