予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

6月22日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R時計で抜けている⑦ハゴロモミッキーが惜敗続きにピリオドを打つ。8R前走快勝した①ハルトラが勢いに乗り連勝へ。11R力量上位⑧ソウヤノカガヤキがここは一気に。

5R<首位有望>[買い目 7 10]
◎7、ハゴロモミッキー 3戦連続2着と悔しい競馬が続いているが、常に勝ち負けしているのは地力の証明。この中に入れば実力上位の存在。時計も抜けており、順当に首位。
○10、コウシュハハイジー 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り快勝した。前走の勝ちっぷりは良かったし、相手が強化されるここでも。

6R<差し要注>[買い目 4 1 9]
◎4、ホクショウゴールド 前走は積極的な競馬で3着と好内容。今回相手は楽になっているし、ここも持ち前の登坂力生かして押し切りへ。
○1、サカノハマナカ 前走は障害で膝を折った分、終いの伸びを欠き3着。今回のメンバー相手なら流れは落ち着きそうだし、修正は可能。改めて期待。
▲9、ヒメトラクイーン 相手が強化されてからも自己のレースはできており、安定感は抜群。この中なら障害好位で抜けられる。上位狙う。

7R<ヒモ穴注>[買い目 3 2 7]
◎3、イッチョクセン 決め手に甘さがあり勝ち切れないが、持ち味の登坂力を生かしたレースはできている。安定感もあり、6組が相手となるここは首位可能。
○2、キタタロー 追走で脚を使うと障害にムラが出てくる。ただ、今回は流れは落ち着きそうでスムーズなレースが可能。ここは勝ち負け。
▲7、セトノサクラコ 相手が強化された前走は、追走一杯。ただ、今回は少頭数競馬となり、チャンスは拡大。

8R<一騎打ち>[買い目 1 3]
◎1、ハルトラ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線いい脚を見せて勝利。軽馬場とはいえ、走破時計は優秀だし、連勝に期待。
○3、キタノオーラ 前走は障害をスンナリとまとめトップ抜け、決め手の差が出て2着も上々の内容。ここも障害早目にまとめて押し切り狙う。

9R<大駆警戒>[買い目 2 1 8]
◎2、マツリダキング 決め手に甘く勝ち負けに加われていないが、障害は常にひと腰でまとめている。この中でも登坂力上位。終い踏ん張れれば。
○1、サカノイサムヒメ ハナに置かれる面があるだけに、軽馬場の展開の忙しい前走は仕方ない。今回は馬場は落ち着きそうだし、強敵不在のこの組み合わせなら。
▲8、リュウノカミ 前走は障害をスンナリとまとめ、直線いい脚を見せていた。この中でもスピード上位。首位狙う。

10R<順当>[買い目 2 4]
◎2、ヤマノホシ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手に甘く4着。今回は下クラスとの混合戦となり、力は上。持ち前の登坂力を生かして前残り十分。
○4、カクセンキング 4連勝中と絶好調。今回は下クラスとの混合戦となり、組み合わせに恵まれた印象。5連勝狙う。

11R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、ソウヤノカガヤキ 前走は4着に敗れたとはいえ、1分39秒8と走破時計は優秀。今回は2組での競馬となり力量上位の存在。ここは決める。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)