予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

6月23日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R前走の勝ちっぷり良かった⑨サロマタイショウの連勝濃厚。8R前走を勝って勢いに乗っている③サカノチサトが軽馬場味方に連勝へ。

5R<連勝濃厚>[買い目 9]
◎9、サロマタイショウ デビューから3戦を消化。前走は終始先手を奪う内容で完勝と言える。前走の勝ちっぷりなら連勝濃厚。

6R<差し要注>[買い目 3 6 5]
◎3、リキカイユウ 昇級となった前走でも積極的な競馬で3着。強敵不在の今回の組み合わせなら、積極策で押し切れる。
○6、トマランサジェット この中に入れば追走で置かれることはない。障害早目にまとめて前残り十分。
▲5、タケサンツヨイゾ 前走は障害で止まり、スムーズなレースができなかった。7組での競馬となるここなら好位で競馬ができ、直線勝負に持ち込める。

7R<上位拮抗>[買い目 2 7 4]
◎2、サトクィーン 前走は終始先手を奪い、着差以上に強い内容で勝利。この中でも力は一枚上。連勝へ。
○7、シャイニング 前走は2着に敗れたとはいえ、差は僅か。今の軽い馬場はこの馬に向いているし、積極策が可能。
▲4、ジェイファースト 目下3連勝中と絶好調。スピードはこの中に入っても上。決め手は強烈なものを持っているし、追走で離されなければ逆転も。

8R<首位有望>[買い目 3 6]
◎3、サカノチサト 前走は完勝と言える内容で勝利。今回相手は揃うが、力はヒケを取らない。持ち前の登坂力生かして押し切り狙う。
○6、イズミクィーン 前走は障害で止まったが、立て直されてふた腰で抜けていた。復調気配が窺えるここは上位争い期待。

9R<差し要注>[買い目 2 5 6]
◎2、サクラダイチ 2戦連続2着と勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かしたレースはできている。今の軽い馬場はスピードを存分に生かせる。他馬に苦しい展開を作って行けるし、押し切りへ。
○5、コウリキ 特別となった前走でも障害をキッチリとひと腰でまとめ、直線の伸び良く3着。
▲6、オレワチャンピオン 近走は障害が安定して好走を続けている。決勝となるここでも力は上。勝ち負けへ。

10R<惑星注意>[買い目 3 2 1]
◎3、コウシュハウンカイ 約1ヵ月ぶりとなる実戦も、ここを目標に調整されており、力は出せる状態にある。土曜日に雨が降って、馬場には相当量の水分が含まれている。キレで勝負をしたい馬で、今の馬場は味方となる。オッズP2着の惜敗晴らす。
○2、オレノココロ 前走はテンからモタついたが、行き脚がついてからはスムーズ。障害もひと腰でまとめていたし、ここに向けて体調は万全。軽馬場のスピード競馬にも対応できるし、逆転十分。
▲1、メジロゴーリキ 先行力があり、ここもレースの流れを作って行ける。強敵はいるが、他馬に厳しい展開に持ち込めるし、終いの踏ん張りさえ利けば押し切りも。軽馬場の後押しも好材料。

11R<先行警戒>[買い目 3 7 5]
◎3、シンドラー 前走は障害をスンナリまとめて、直線終いまでしっかりと歩いて勝利。今回も脚抜きのいい馬場で走れそうだし、先手を奪って行ける。連勝へ。
○7、インターセプト 決め手に甘さがあるだけに、馬場が軽くなるのは好材料。ここでも登坂力上位の存在。軽馬場味方に押し切り狙う。
▲5、オトコギ 決め手はいいものを持っているし、ここも前走のように障害をスンナリまとめられれば、勝ち負けに加わって不思議ない。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)