予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

6月17日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R前走の内容上々⑨ジョナゴールドがスピード生かして押し切りへ。9R課題の障害が安定して⑧アアモンドヒューマが末脚生かして差し切りへ。

5R<中心不動>[買い目 9]
◎9、ジョナゴールド 斤量が増量された前走でも障害をひと腰。勝ち馬からは離された2着も上々の内容。今回の組み合わせなら、前走の時計は抜けている。中心不動となった。

6R<先行警戒>[買い目 5 4 7]
◎5、サクラユウシュン 前走は障害で膝を折ったが、すぐに立て直して差のない3着。今回は雨の影響で馬場の脚抜きが良く、スピードが生かせる。
○4、ミントエース 今季はここまで未勝利とひと息の結果が続いているが、もとはAクラスで走っており、力は持っている。今回は軽馬場での競馬となり持ち前のキレを生かせる。勝ち負け期待。
▲7、オーシャンドリーム 障害巧者も、決め手に甘く勝ち切れないでいる。今回は4組での競馬となり、力量上位で通る。首位のチャンス十分。

7R<先行有利>[買い目 7 5 6]
◎7、フェイト 前走は決め手の差で2着に敗れたが、登坂力を生かしたこの馬のレースはできていた。ここも持ち前の登坂力生かして押し切り狙う。
○5、ダイヤディープ B4クラスに昇級して2戦を消化。いずれも障害はひと腰と安定感は抜群。叩き3走目のここは上位狙う。
▲6、マツリダワッショイ 前走は障害をスンナリまとめてトップ抜け、そのまま押し切り快勝。前走くらい走れればここも勝ち負け。

8R<順当>[買い目 2 4]
◎2、ゴールデンミラクル B3クラスに昇級してからは②③着と勝ち切れないが、上位争いしているのはデキの証明。この中に入れば力は一枚上の存在。順当に首位へ。
○4、サカノメイケツ 前走は障害をトップで抜けたが、終い甘さを出して2着。今回は得意の軽馬場で走れそうだし、終いの伸びにも粘りが出るはず。首位へ。

9R<首位有望>[買い目 8 4]
◎8、アアモンドヒューマ 前走も課題の障害をひと腰でまとめており、上々のレースぶり。今回は平場に戻り斤量が減量されるし、持ち味のキレを存分に発揮できる。首位へ。
○4、カネゾウ 2戦連続3着と勝ち切れないが、平場特別関係なく力は発揮できている。ここも先手が可能な組み合わせ。上位狙う。

10R<混戦模様>[買い目 6 7 4]
◎6、ギンノダイマオー 自己条件の特別戦で相手が一気に強化された前走は8着も仕方ない。今回は3歳限定戦となるし、この中に入れば実力、実績ともに上位の存在。力は出せる状態にあるし、巻き返しへ。
○7、ジェイエース 3歳限定戦となるここは相手は揃ったが、この中に入っても登坂力は上位だし、今の軽い馬場なら押し切りのチャンスある。
▲4、インビクタ 前走も積極的な攻めの競馬で快勝。今回は3歳限定戦となり相手は揃うが、切れ味で勝負したい馬だけに、今の脚抜きのいい馬場は好材料。終い踏ん張れれば。

11R<三ツ巴>[買い目 7 8 4]
◎7、オールラウンダー 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差が出て3着。今回は軽馬場で走れるし、終い伸び切れる。
○8、タナボタチャン 前走は障害をひと腰でまとめ、差し届かずの2着とはいえ、上々のレース。今回は得意の軽馬場で走れるし逆転も。
▲4、ムサシブラザー 連続3着と勝ち切れないが、上位争いしているのは地力の証明。ここも積極的に攻めて行けるし、押し切り狙う。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)