予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

2月24日 帯広競馬:競馬専門紙の予想ブログ

5R組み合わせに恵まれた⑧ウィナーキララがここは押し切る。7R相手が弱化して⑩アポロンに勝機到来。8R充実ぶり目立つ⑦ツガルタイショウが一気押し切りへ。9R勢いに乗る⑨サダノワークスが3連勝狙うが、前走の着差が僅かな③シマノシンザンにも逆転のチャンス十分。

5R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、ウィナーキララ 前走、前々走と積極的な攻めの競馬も、終いの甘さが出て③④着。今回の組み合わせなら力は一枚上。楽に先手を奪って押し切れる。

6R<先行有利>[買い目 4 6 1]
◎4、クロオビ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切りと着差以上に強い内容で勝利。前走の勝ちっぷりなら連勝可能。
○6、ウリュウ ハナを切るスピードはないが、障害力、スタミナはいいものを持っている。ここも前で競馬が可能。障害早目にまとめて直線粘り込みへ。
▲1、サクラニシキヒメ 相手は強化されるが、この中に入っても登坂力上位の存在。組み合わせ的に流れは落ち着きそうだし、前々走の再現できれば逆転も。

7R<中心不動>[買い目 10]
◎10、アポロン A1組での競馬となり相手が揃っていた前走。それでも障害はキッチリとひと腰でまとめていたし、結果は振るわなかったが自己のレースはできていた。相手が弱化したここは勝機到来。

8R<首位有望>[買い目 7 2]
◎7、ツガルタイショウ 前走は端コースに入ったが、楽に先手を奪って行き、押し切り勝利。引き続き好調を維持しており、充実ぶりが目立つここは一気押し切りへ。
○2、ヒノデタイガー 除外明けとなるが、力は出せる状態にある。力量上位で通るここは、積極的な競馬ができる。勝ち負け期待。

9R<一騎打ち>[買い目 9 3]
◎9、サダノワークス 昇級初戦の前走を勝って、連勝中と勢いに乗っている。今のデキと勢いなら3連勝可能。
○3、シマノシンザン 前走は惜しくも2着と敗れたが、逆転は十分に可能な着差。決め手はいいものを持っており、障害早目にまとめて直線勝負へ。

10R<軽量馬注>[買い目 3 4 1]
◎3、メジロゴーリキ 前走は7着に敗れたとはいえ、障害に重点を置いた走りで、ここに向けてのレースぶりだった。今回OPの一線級が相手だが、崩れない魅力があり、ここでも積極的な競馬ができる。決め手も持っているし、障害を好位で抜ければ首位可能。
○4、コウシュハウンカイ 840キロの荷物を背負うが、障害には絶対の自信を持っているし、心配はない。今の力のいる馬場も持ち前の登坂力を存分に発揮できるし、他馬に苦しい展開を刻んで行ける。あとは終いの踏ん張りが利けば押し切りも。
▲1、オレノココロ トップ斤量を背負う。下とは最大100キロ斤量差があり、厳しい条件だが、実力、実績を考えればここでも好勝負して不思議ない。障害さえスムーズにまとめられれば、直線粘り強く歩ける脚を持っているし、直線差し切れる。

11R<先行警戒>[買い目 1 5 10]
◎1、ホクショウユヅル 平場に戻った前走は、斤量が減量されたとはいえ、ハナから積極的な競馬を展開して勝利。再度スピードが生かせそうなここは連勝可能。
○5、ニシノキング 近2走で2勝2着3回と絶好調を誇る。引き続き好調を維持しており、着差が僅かなここは逆転のチャンス。
▲10、サクラダイチ なかなか勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。登坂力はこの中でも一番と言えるし、あとは終いの踏ん張りさえ利けば前残りも。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)