予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

2月23日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R前走の勝ちっぷり良かった③インターセプトの連勝濃厚。8R安定感抜群①ニシキフブキがここは決める。10R最多連勝記録を更新して20連勝を成し遂げた⑧ホクショウマサルに死角はない。

5R<連勝濃厚>[買い目 3]
◎3、インターセプト 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り2着馬に10秒以上の差をつけて完勝。この中に入っても力量上位の存在。前走の勝ちっぷりなら連勝濃厚。

6R<惑星注意>[買い目 8 7 4]
◎8、キンプク 前走しんがり負けも、障害で膝を折ったのが敗因。この中に入ればマイペースで行って楽に先手が可能。障害の修正できれば首位可能。
○7、ミキタイガー ハナを切るスピードはないが、行き脚がついてからはスムーズで、終いまでしっかりと歩けるスタミナを持っている。変わらず好調を維持しており、ここも勝ち負け。
▲4、ピンチハチャンス 障害力と決め手はいいものを持っている。ここでも追走で脚を使わなければ上位争いに食い込んで不思議ない。

7R<先行警戒>[買い目 3 7 1]
◎3、ジェイファースト 前走は着差以上に強い内容で勝利。引き続き好調を維持しており、スピードで一枚上の存在のここは連勝へ。
○7、オールラウンダー 3戦連続2着と惜敗続きも、常に上位争いしているのは地力の証明。登坂力はこの中でも一番。あとは終いの踏ん張りさえ利けば逆転も。
▲1、オレノタイショウ 相手が強化された前走は障害で止まってしまいスムーズなレースができなかった。ただ、1組での競馬も慣れが見込めるし、ここは上が狙える。

8R<首位有望>[買い目 1 6]
◎1、ニシキフブキ ②②③着と勝ち切れないが、安定感は抜群。今回の組み合わせは前走と同じで、勝ち馬が抜けたここは首位有望となった。
○6、サダノチョイワル 前走は障害をトップで抜けて、僅差の2着と好勝負した。前走の内容は良かったし、再度同じメンバーでレースができるここは首位可能。

9R<惑星注意>[買い目 1 6 5]
◎1、サンシルクラポピー 勝ち切れないが、好調を維持しており力は出せている。決め手は強烈なものを持っているし、流れが落ち着きそうなここは、直線まとめて差し切れる。
○6、サカノメイケツ 登坂力上位の存在。今回のメンバー相手でも先手が可能だし、終いさえ踏ん張れれば前残り十分。
▲5、アアモンドリュウ B3クラスに昇級した前走。結果こそ6着も、障害はひと腰でまとめていたし、初戦としては内容は悪くない。一度叩かれて慣れが見込めるここは更に上目指せる。

10R<紐探し>[買い目 8]
◎8、ホクショウマサル 前走とうとう20連勝を成し遂げ、連続最多記録を更新した。前走の勝ち方も後続馬を大きく離しての圧勝。特別となるここでも、障害の不安はない。まだまだ連勝は続く。

11R<三ツ巴>[買い目 8 4 1]
◎8、ドルフィン ハナを切るスピードはないが、行き脚がついてからはスムーズに追い上げ、前走も僅差の2着と好走した。最終Rとなるが、この組み合わせなら追走で一杯になることはないし、障害を早目にまとめて押し切り可能。
○4、フナノギムレット 前走は障害で膝を折るミス。元は巧者だし、修正は可能。力を出し切れればここでも上位争いできる。
▲1、カミノシズク 結果こそ出せていないが、安定したレースぶりでこの馬のレースはいつもできている。ここも順当に上位争いに加われる。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)