予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

2月25日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R組み合わせに恵まれ⑨タカライチが連勝伸ばす。8R楽に先手が可能②イナノトップが押し切りへ。10R障害良化した⑨カネサダイマオーが連勝へ。

6R<連勝濃厚>[買い目 9]
◎9、タカライチ 4連勝中と絶好調。今回も前走で負かした馬がほとんど。組み合わせに恵まれているし、5連勝へ。

7R<差し要注>[買い目 3 7 1]
◎3、スターイーグル 前走は前々走で大きく手間取った障害をひと腰と修正。前走の内容に復調気配が窺えるし、この中なら上位争い可能。
○7、セトノブツリュウ 相手が強化された前走は追走で一杯になり7着敗退も仕方ない。今回は5組での競馬となり、この中に入れば力は上。前々走のように好位で競馬ができるし勝ち負けへ。
▲1、イカヅチタロウ 障害をひと腰とはいかないが、決め手はいいものを持っている。5組での競馬となれば、力は上だし、障害早目にまとめられれば上位争いに加われる。

8R<中心不動>[買い目 2]
◎2、イナノトップ 近走は勝ち切れないレースが続いているが、常に障害をひと腰でまとめ安定感は抜群。今回の相手でも先手が可能。押し切りへ。

9R<先行警戒>[買い目 4 7 5]
◎4、ココー 前走、前々走とほぼ同じ組み合わせ。前走を勝っているようにこの中で力量上位。連勝十分。
○7、フウリンカ 崩れていた障害を修正して、近走はスムーズにまとめている。前走も昇級となったが、展開が落ち着いた分、好位で障害を降りることができ差のない3着。ここも好勝負。
▲5、マツノダイジン 前々走で止まった障害を前走は修正。勝ち馬と1.2秒差の2着と健闘した。障害さえスムーズなら登坂力上位なだけに、先行押し切りも可能。

10R<首位有望>[買い目 9 2]
◎9、カネサダイマオー 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて直線いい伸びを見せて勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、今の登坂力のいる馬場は向いている。体調の良化が窺えるここは連勝狙う。
○2、オホーツクノタカラ 前走の勝ち馬はいるが、差は僅かだし逆転可能。自己のレースは常にできているし、今回もスンナリと障害を抜け出せれば。

11R<差し要注>[買い目 4 9 7]
◎4、フナノクン 障害が良化して、体調の本格化が著しい。特別となり斤量が増量されるここでも今のデキなら克服可能。勢いにも乗っており、連勝伸ばす。
○9、ブチオ 前走はフナノクンに0.7秒差の2着。決め手はこちらが上だし、追走で手間取らなければ逆転十分。特別となり流れが落ち着くのはチャンス。
▲7、フクトク ハナに置かれる面があるだけに、特別の流れの落ち着く展開は好材料。実力、実績ともに上位の存在で、ここも互角以上にやれる力を持っている。直線勝負に持ち込めれば。

12R<先行有利>[買い目 3 1 7]
◎3、ショウヘイ 前走は障害をトップで抜けて押し切り快勝。引き続き好調を維持しており、スピード上位のここは一気押し切り狙う。
○1、ヒカルナナヒメ 近走は勝ち星こそないが、常に障害をひと腰でまとめて安定している。この中に入っても前で競馬ができるし、あとひと押しあれば首位も。
▲7、ホクセイキカンボ 前走は積極的に攻めて行ったが、障害で膝を折るミスを犯してしまった。デキ落ちではないし、元は巧者で修正はできる。ここは改めて期待。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)