予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

2月10日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R軽い馬場得意④マツノタイガーがここは障害スンナリで3連勝へ。9R決勝となるここでもスピードで抜けている③ホクショウマサルが19連勝へ。11R前走好内容だった①サカノテツワンと③フナノクンの一騎打ち。

5R<順当>[買い目 8 9]
◎8、サトクィーン 決め手に甘さはあるが、登坂力が持ち味。今回の組み合わせも、楽に先手が可能。今の軽い馬場なら終いの踏ん張りも増すはず。押し切りへ。
○9、ウィナーキララ 登坂力、切れ味ともにいいものを持っており、力量上位の存在。この中に入っても力は上。順当に勝ち負け。

6R<先行警戒>[買い目 1 3 8]
◎1、ツガルノボブ 主戦に乗り替わった前走を、障害スンナリまとめて直線いい脚を見せて勝利。再度主戦騎乗のここは連勝へ。
○3、ジェイファースト 前走は勝ち馬から3.5秒差の4着。差は僅かだし、逆転は可能。今回、中間で降った雪の影響で馬場は軽く、一気押し切りが可能。逆転狙う。
▲8、オールラウンダー 前走は一番人気に推されたが、あと一歩及ばす2着。引き続き力は出せるデキにあり、上位狙う。

7R<連勝濃厚>[買い目 4]
◎4、マツノタイガー 連勝中と絶好調。障害は安定しているし、ここも好勝負が可能。決め手は強烈なものを持っているし、軽馬場で走れるここは一気押し切り3連勝へ。

8R<先行有利>[買い目 4 10 1]
◎4、ドントコイ なかなか勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。この中に入ればスピードで一枚上の存在。ここは決める。
○10、ハマノダイマオー 前走は障害で手間取った分、5着敗退。今回は中間の雪の影響で軽馬場で走れるし、スムーズなレースが可能。スピード生かして勝ち負けへ。
▲1、サカノメイホウ 近走は勝ち星こそないが、安定したレースぶりでこの馬のレースはできている。ここも5走前のように積極的に競馬を仕掛けているかが鍵。攻めの競馬なら上位争いに加われる。

9R<連勝濃厚>[買い目 3]
◎3、ホクショウマサル B1クラスに昇級した前走を快勝。18連勝中と絶好調を誇る。決勝となるが、この組み合わせなら楽に先手が可能。力は抜けた存在と言える。19連勝へ。

10R<惑星注意>[買い目 10 9 1]
◎10、サクラユウシュン 結果こそ出せていないが、A1クラスで牡馬相手に好走している。今回は3歳牝馬限定戦となり、この中に入れば力量上位の存在。スピードもあり、女王の座へ。
○9、ヒメトラクイーン 前走も後方からの競馬。ただ、障害はキッチリとひと腰で抜けて、ここに向けて調整は万全。牝馬限定戦となるここなら登坂力上位で、斤量が増量されるのは好材料。障害早目に抜けて、直線粘り込みへ。
▲1、ヤマサンブラック 決め手には欠けるが、登坂力はいいものを持っている。障害巧者で、一気に斤量が増量されるここでも心配はない。他馬が障害で手間取るようならチャンスがあっていい。

11R<一騎打ち>[買い目 1 3]
◎1、サカノテツワン 前走は、前々走で膝を折った障害をひと腰と修正してトップ抜け。決め手の差で2着に敗れたが、好内容のレース。前走のようにスムーズならここは首位。
○3、フナノクン 前走は終始先手を奪う攻めの競馬で勝利。あれが本来の力と言える。引き続き好調を維持しているここは連勝狙える。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)