予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

2月11日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

8R力抜けている③アアモンドリュウが一気押し切りへ。10R好調②キタイノホシがここは順当に首位。11R軽量のスピード競馬は得意条件②セイコークインが連覇へ。

6R<惑星注意>[買い目 7 1 4]
◎7、コウウンリキ 相手が強化された近2走。結果こそ出せていないが、自己のレースはできていた。今回は相手が弱化して力量上位の存在。先手を奪って押し切り狙う。
○1、ビッグダイヤモンド ハナを切るスピードはあるが、終い伸び切れず勝ち星を逃している。ここも積極的な競馬で前残りへ。
▲4、ミヤビダイチ 前走は軽馬場とはいえ、前半60秒の時計で障害をキッチリとひと腰。前走の内容は良かったし、再度軽馬場で走れそうなここは勝ち負け。

7R<先行警戒>[買い目 1 5 3]
◎1、ソラチノホシ 1組での競馬となり、相手が強化され追走で一杯になり9着に敗れた前走。ただ、力負けではないし、相手が弱化されたここは巻き返しが可能。
○5、アースシルバー 勝ち切れないレースが続いているが、昇級初戦の前走でも差のない走りはできていた。一度叩かれて上積みが見込める今回は更に上が狙える。
▲3、カネサコトブキ 前走は直線で一杯になってしまい7着とサッパリ。今回の組み合わせならマイペースで行って先手が可能。終いの伸びにも粘りが出るし、上位争い可能。

8R<中心不動>[買い目 3]
◎3、アアモンドリュウ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で3着。それでも2.1秒と僅差。今回のメンバー相手なら力は抜けた存在。スピードで一気押し切れる。

9R<先行警戒>[買い目 7 4 6]
◎7、マツノダイジン 前走は障害で手間取り7着敗退。元は巧者だし、修正は十分に可能。デキ落ちも見られないし、少頭数競馬となったここは改めて期待。
○4、サイレントカイザー 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り、着差以上に強い内容で勝利。今回は7頭立てと少頭数競馬となり、展開は落ち着きそう。ここも前走同様先手を奪って行ける組み合わせ。連勝狙う。
▲6、ココー 前走3着に敗れたとはいえ、登坂力を生かした自己のレースはできていた。ここも先手が可能な組み合わせで、終い踏ん張れれば上位争いに加われる。

10R<首位有望>[買い目 2 4]
◎2、キタイノホシ 近走は障害が安定して、直線の伸びにも粘りが増して③③②着と好走している。今のデキならここは順当に首位。
○4、ヤマトテンリュウ 前走は終いの甘さが出て4着敗退。今回の相手なら登坂力上位で通るし、体調上昇しているここは勝機十分。

11R<紐探し>[買い目 2]
◎2、セイコークイン 近走は障害で置かれてしまいスムーズな走りができていない。ただ、今回は得意としている軽量のスピード競馬。480キロなら障害をひと腰でまとめることも可能。連覇へ。

12R<上位拮抗>[買い目 1 5 4 8]
◎1、プレザントウェー 前走3着に敗れたとはいえ、勝ち馬とは0.4秒差と僅か。今回は決勝となり相手は強化されるが、この中でも先手が可能。押し切り狙う。
○5、ホクセイキカンボ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り着差以上に強い内容で勝利。勢いに乗っているし、最終のスピード競馬も向いている。連勝へ。
▲4、ムサシブラザー 決勝となり同型は揃うが、この中でも積極的に攻めて行ければ上位争い可能。実力上位のここは勝ち負け。
△8、テンリュウフジ 前走は直線いい脚を見せて同着で勝利。障害力はいいものを持っているし、前走のように息を入れて追走できれば、直線でまとめて差し切る場面も。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)