予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

2月9日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R今回の組み合わせなら先手が取れる③タカライチが押し切りへ。10R充実ぶり目立つ②センゴクエースが3連勝へ。

5R<先行有利>[買い目 1 7 10]
◎1、ゴールデンカイザー 前走は障害をトップ抜け、決め手の差で3着に敗れたとはいえ、持ち前の登坂力を発揮できていた。今回の組み合わせでも力量上位の存在。ここは押し切りへ。
○7、キンプク 相手が強化された前走でもキッチリと障害をひと腰でまとめ、4着。とはいえ、ゴールデンカイザーからは離されていないし、この組み合わせなら逆転十分。
▲10、ダイリンファイター 決め手に甘さはあるが、障害巧者。ここも早目に障害をまとめられれば、前残り可能。

6R<連勝濃厚>[買い目 3]
◎3、タカライチ 近5走で4勝2着1回と絶好調を誇る。ハナに置かれる面はあるが、このメンバー相手なら先手が可能。今のデキと勢いなら3連勝濃厚。

7R<順当>[買い目 7 1]
◎7、ジャスミンガール 前走は5着に敗れたとはいえ、相手が強化された中で1分38秒8と、内容は悪くない。今回4組での競馬となり、相手は弱化。ここは順当に首位。
○1、オレノタイショウ 前走を勝って勢いに乗っている。障害をひと腰とはいかないが、スピードとキレはこの中でも上。引き続き好調を維持しており、連勝狙う。

8R<差し要注>[買い目 2 5 4]
◎2、シンドラー 2戦連続2着と惜敗続きも、障害は常にひと腰と安定感抜群。引き続き好調を維持しており、終いの踏ん張りさえ利けばここは首位可能。
○5、ロマンチック 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて差のない3着。確実に伸びる末脚を持っているし、障害早目にまとめられれば差し切りも。
▲4、サカノメイケツ 前走は障害をトップで抜けたが、終い踏ん張り切れず3着。今回の相手なら力量上位で通るし、再度積極策で上位争いへ。

9R<上位拮抗>[買い目 7 9 1 6]
◎7、ナカゼンレディー 前走は障害をスンナリとまとめ、直線終いまでしっかりと伸びて快勝。着差以上に強い内容だった。引き続き好調を維持しており、実績上位のここは連勝へ。
○9、サダノワークス ②③②着と惜敗続きも、常に障害はひと腰でまとめている。この中に入っても力は上位と言えるし、終いの踏ん張りさえ利けば逆転も。
▲1、ヒノデタイガー 前走は障害をスンナリまとめ、直線いい脚を見せたが、差し届かず2着。前走の勝ち馬はいるが、差は僅かだし逆転は可能。ここも勝ち負け。
△6、セナカ 前走は障害を3番手でまとめ、直線まとめて差し切り快勝。今回もスピードが生かせる平場での競馬となり、連勝狙える。

10R<中心不動>[買い目 2]
◎2、センゴクエース 前走も積極的に先手を奪って行き、障害をスンナリとひと腰でまとめ勝利。課題の障害が安定して、充実している。今回のメンバー相手でも力は上位だし、勢いに乗り3連勝へ。

11R<先行警戒>[買い目 4 1 9]
◎4、マツリダキング 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で4着。今回は相手が弱化されており、楽に先手が可能。押し切りへ。
○1、フレイムゴールド 前走は障害をふた腰でまとめ、直線伸びてきて2着。この中でも力は通用することが分かったし、再度好勝負期待。
▲9、ドルフィン ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズ。前走を勝って勢いにも乗っているし、ここも障害早目にまとめられれば、上位争いに加われる。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)