予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

11月19日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R前走のほぼ再戦となり②セトノサクラコが順当に首位へ。9R実力、実績上位②ヒノデタイガーの連勝濃厚。

5R<順当>[買い目 6 5]
◎6、バイサイ 前走は障害で膝を折ったが、すぐに立て直していた。今回はC6での競馬となり、相手が弱化。先行力はあるし、終い踏ん張れれば押し切りも。
○5、アクセラレータ 前走は産駒特別となり、相手が揃っていたもので、しんがり負けも仕方ない。この中に入れば力でヒケを取ることはないし、障害スンナリまとめて上位争い可能。

6R<先行有利>[買い目 3 6 1]
◎3、プリンセスナナ 2戦連続2着と惜敗続きも、安定感抜群。この中に入ればハナを奪って行けるし、押し切り十分。
○6、ワールドイズマイン 前走も積極的に先手を奪って行き、3着に敗れたとはいえ、この馬のレースはできていた。ここも登坂力生かして前残り狙う。
▲1、ホクトヘリオス 障害巧者も終いに甘さがあり、結果が出せていない。今回はB5クラスに降級して相手が弱化。ここは勝ち負けに加わって不思議ない。

7R<首位有望>[買い目 2 9]
◎2、セトノサクラコ 前走は離された2着も、勝った馬を褒めるべき。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態にある。前走くらい走れれば、ここは首位有望。
○9、エアーシップ 前走は障害をトップで抜けたが、決め脚に欠け5着敗退。今の渋目の馬場は障害巧者のこの馬に向くし、他馬に厳しい展開を作っていければ。

8R<差し要注>[買い目 6 3 4]
◎6、キタノオーラ 前走は前々走で止まった障害をひと腰と修正。惜しくも2着と敗れたが、差は僅かだし逆転は十分に可能。前走の内容ならここは首位。
○3、キタノテンカ ②③着と惜敗続きも、地力強化の証明。ここも控えても持ち味を発揮できないし、積極策で上位狙う。
▲4、ツガルタイショウ ここが今季初戦。先日の再検では障害をスンナリとまとめ、直線の伸びも良くいきなりから力は出せる状態にある。スピード生かして上位食い込みへ。

9R<連勝濃厚>[買い目 2]
◎2、ヒノデタイガー 前走を快勝して勢いに乗っている。障害力、決め手はこの中でも上位。実力、実績ともに上だし、連勝濃厚。

10R<実力五分>[買い目 3 5 9 4]
◎3、フナノクン 勝って勢いに乗って臨んだ前々走を3着。昇級戦だったが、力は通用していたし、前走で更に差を詰めてきた。上積みが見込めるここは首位のチャンス。
○5、カネサスペシャル 2戦連続4着も、ともに3着にきていたフナノクンとは差は僅か。逆転は十分に可能だし、スタミナとスピードではこちらが上。逆転候補。
▲9、ホクショウメジャー 一時崩れていた障害を近走はスムーズにまとめており、前走を勝利しているようにデキはいい。今のデキと勢いを考えると、斤量増量にも対応可能。
△4、ニシキエーカン 近走は結果こそ出せていないが、実力上位の存在で決め手上位。障害さえ早目に抜けられれば、まとめて差し切る場面も。

11R<波乱含み>[買い目 3 5 9]
◎3、コウシュハローヤル 前走は障害で止まった分、差し届かず4着。障害の修正は可能だし、巻き返しへ。
○5、ホクショウサスケ 2戦連続3着も、ともに後方から追い上げて上位に来ている。ここも障害さえスムーズなら。
▲9、ヤマトジャパン 除外明けとなるが、力は出せる状態にある。登坂力上位の存在だし、前残り十分。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)