予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

11月18日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R8連勝中と絶好調③ホクショウマサルが9連勝へ。8R前走の勝ちっぷり良かった⑧ヤマノウンカイの連勝に期待。

5R<先行警戒>[買い目 5 4 8]
◎5、グラディエーター 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けていた。末脚はこの中に入ってもいいものを持っているし、再度障害スムーズなら上位争いへ。
○4、シンエイキンタロウ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ4着。ハナに置かれる面があるだけに、組み合わせ的に流れが落ち着く今回は勝ち負けできる。
▲8、ダイホウサク スピードは持っていないが、障害力はこの中でも上位。前残り狙う。

6R<連勝濃厚>[買い目 3]
◎3、ホクショウマサル 8連勝中と絶好調。今回も前走で負かした馬がほとんどで、組み合わせに恵まれたここは9連勝へ。

7R<三つ巴>[買い目 9 4 5]
◎9、ミツボシ ③②着と決め手に甘く勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。ここも積極策で押し切り狙う。
○4、シマノシンザン 前走は障害を2番手でまとめ、直線差し切り勝利。ここも流れは落ち着きそうだし、再度直線勝負へ持ち込める。
▲5、コウシュハアレッポ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。

8R<首位有望>[買い目 8 1]
◎8、ヤマノウンカイ 前走は障害をスンナリまとめてトップ抜け、そのまま押し切り勝利。前走の勝ちっぷりなら相手が強化されるここでも連勝可能。
○1、ヒカルナナヒメ 決め手の差で前走は4着に敗れたが、登坂力は生かせていた。この中に入ってもマイペースで行って流れを作れるし、終いさえ踏ん張れれば。

9R<惑星注意>[買い目 3 8 5]
◎3、リキカイユウ 前走は軽馬場でのスピード競馬となり、後方からの追走で5着と敗れた。今回は産駒特別となり、組み合わせに恵まれた印象。力は一枚上だし、先行押し切りまで可能な場面。
○8、ダイリンファイター 前走は8着に敗れたとはいえ、障害はスンナリとまとめていた。今回、相手は楽になっているし、ここは好位で競馬ができる。終い踏ん張れれば、前残りのチャンスある。
▲5、ヤマサンブラック Aクラスに昇級した前走は相手強化もあり、9着も仕方ない。今回は産駒特別となり、ここなら登坂力上位の存在。積極策で押し切り狙う。

10R<差し要注>[買い目 2 7 8]
◎2、メジロゴーリキ 前走は障害で膝を折ったが、厳しい流れについていってのもので、敗因は明白。今回は障害の修正を図られ心配はない。展開も落ち着きそうだし、巻き返し十分。
○7、ジェイワン 近走は勝ち切れないながらも、一線級馬相手に上位争いしているように、安定感抜群。決め手はこの中でも一番と言えるし、追走で手間取らなければ。
▲8、アサヒリュウセイ 結果こそ出せていないが、前走は障害をひと腰でまとめ、脚を余しての4着。特別戦で流れが落ち着くのは好材料。復調気配窺えるここは勝ち負け。

11R<順当>[買い目 3 1]
◎3、ジェイコマンダー 前走はハナから積極的に攻めて行って障害を好位抜け、強烈な決め脚を見せて勝利。このメンバー相手なら前走同様先手を奪って行ける。連勝へ。
○1、サカノバツグン 決勝となり相手は揃うが、この中でも力は上。ハナに置かれる面はあるが、障害巧者でスタミナもあり逆転十分。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)