予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

11月17日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R好調維持⑥ソラチノホシがここは押し切る。8R前走の勝ちっぷり良かった⑥サカノチサトの連勝期待。9R今のデキと勢いなら⑩コウシュハレガシーの連勝濃厚。11R絶好調④ジンタローが登坂力生かして連勝へ。

5R<先行有利>[買い目 8 2 5]
◎8、ギンノダイマオー 前走は惜しくも2着と敗れたが、内容は勝ちに等しい。引き続き好調を維持しており、メムロボブサップとハンデ差が10キロあれば首位のチャンスある。
○2、メムロボブサップ 重賞となった前走は、トップ斤量を背負ったが、障害をひと腰でまとめて勝利。着差以上に強い内容だった。平場に戻るここでも先手を奪って行けるし、終い踏ん張れれば。
▲5、ジェイエース 前走は障害をスンナリとまとめ、終いまでしっかりと伸び切っていた。この中に入っても力はヒケを取らないし、上位争いに加われる。

6R<差し要注>[買い目 6 8 3]
◎6、ウィナーグラス 前走は障害をトップで抜けたが、終い伸び切れず4着。今回の相手なら持ち前の登坂力生かして楽に先手が可能。押し切りへ。
○8、キマグレキング 除外明けとなった前走だが、影響もなく、課題の障害をスムーズにまとめ2着と好走。引き続き力は出せる状態にあり、ここは首位狙う。
▲3、コウシュハギョイ 前走2着と惜しくも敗れたが、得意の軽馬場で走れたこともあり好内容のレース。引き続き好調を維持しており、前走くらい走れれば勝ち負け可能。

7R<首位有望>[買い目 6 8]
◎6、ソラチノホシ 2戦連続2着と勝ち切れないが、上位争いしているように安定感抜群。あと一歩、終いの踏ん張りが利けば押し切れる。
○8、ウィナーキララ 連勝中と絶好調。相手は強化されるが、力はヒケを取らないし、今のデキと勢いなら3連勝も。

8R<首位有望>[買い目 6 9]
◎6、サカノチサト 前走は障害を2番手でまとめて、G前で差し切り勝利。前走の勝ちっぷりなら連勝可能。
○9、コウシュハスパーク 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅かで内容は勝ちに等しい。今回のメンバー相手でも登坂力上位と言えるし、ここも勝ち負け。

9R<連勝濃厚>[買い目 10]
◎10、コウシュハレガシー 近5走で負けたのは前々走の菊花賞の3着のみ。昇級戦となった前走でも、スンナリ障害をまとめ、直線まとめて差し切り着差以上に強い内容で勝利。3組での競馬となるここは連勝濃厚。

10R<小波乱>[買い目 9 2 4]
◎9、サクラダイチ 2戦連続2着と惜敗続きも、上位争いしているのは地力の証明。登坂力はこの中でも上位だし、終いさえ踏ん張れれば押し切れる。
○2、ブチオ 障害が安定してきて、力を出し切れるようになっている。決め手は上位の存在だし、ここも障害好位で抜けて、直線まとめて差し切りへ。
▲4、イノリノチカラ ハナに置かれる面があるだけに、特別となり展開が落ち着くのは好材料。スピードはいいものを持っているし、逆転も。

11R<連勝濃厚>[買い目 4]
◎4、ジンタロー 連勝中と絶好調。ここも持ち前の登坂力生かして先手が可能。押し切りへ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)