予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

11月24日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R好調維持⑥ヒメマルクィーンが登坂力生かして首位へ。8R体調本格化した⑩キタノサカエヒメの中心は不動。11Rスピードで勝っている⑧バンリュウブラックが巻き返しへ。

5R<差し要注>[買い目 4 6 8]
◎4、キタノオーラ 近走は障害をスンナリまとめて好位抜け。②③着と勝ち切れないが、好内容のレース。引き続き好調を維持しており、ここも上位必至。
○6、ピカイチ 前走は、前々走で止まった障害をひと腰と修正。決め手も持っており、障害が復調したここは勝ち負け。
▲8、キタノテンカ 前走はハナに置かれてしまい、後方追走のレース。今回の組み合わせならハナに置かれることはないし、巻き返しを期待。

6R<順当>[買い目 2 8]
◎2、コウシュハアレッポ 前走は障害で止まった分5着敗退。元は障害巧者だし、修正は可能。押し切り狙う。
○8、コウシュハスパーク 前走は障害でヒザを折り、スムーズなレースができなかった。敗因は明白だし、力出し切れれば、ここは上位争い可能。

7R<首位有望>[買い目 6 4]
◎6、ヒメマルクィーン 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力を生かして常に上位争いしている。ここも順当に首位狙う。
○4、ゴロウマル 2戦連続4着もともに障害をひと腰でまとめており内容は悪くない。決め手も持っており、相手が弱化したここは勝ち負けのチャンス。

8R<中心不動>[買い目 10]
◎10、キタノサカエヒメ 牝馬重賞となった前走を2着。今季に入って3戦目だったことを考えると上々の内容。今回の組み合わせでも力は一枚上の存在。本格化したここは中心不動。

9R<上位拮抗>[買い目 1 6 9]
◎1、ホクショウメジャー 昇級初戦、特別と一気に条件が厳しくなった前走でも、障害をキッチリとひと腰でまとめて差のない4着。引き続き好調を維持しており、昇級2戦目のここは首位期待。
○6、ニシキエーカン 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて、強烈な末脚を見せて5着に追い上げた。決め手はこの中でも上位だし、障害が安定しているここは上位争い必至。
▲9、タカラシップ 前走は決め手の差で6着に敗れたが、持ち前の登坂力を生かして障害は2番手でまとめていた。終い踏ん張れれば前残り十分。

10R<軽量馬注>[買い目 3 6 7]
◎3、サカノテツワン 特別となり斤量が増量された前走でも、僅差の2着と好走したのはデキのいい証明。引き続き好調を維持しており、実力、実績上位のここは首位へ。
○6、フェアリースズ 重賞となった前走は、障害をキッチリとひと腰でまとめ終いまでしっかりと歩いていた。地力強化が窺えるし、昇級戦の特別となるここでも力はヒケを取らない。いきなりから勝ち負け可能。
▲7、シンエイボブ 世代牝馬重賞となり、トップ斤量を背負った前走、終い一杯になり7着と敗れた。今回は自己条件に戻るし、持ち前の登坂力を生かせる。最軽量なら押し切りも。

11R<首位有望>[買い目 8 10]
◎8、バンリュウブラック 勝って勢いに乗って臨んだ前走を差のない3着と惜敗。今回のメンバー相手でもスピードで一枚上の存在。巻き返しへ。
○10、クロオビ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているように安定感抜群。ここもあとひと押し利けば。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)