予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

10月29日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R少頭数競馬で紛れがなくなり②サカノバツグンが押し切れる。9R平場に戻れば力出し切れる⑨ナカゼンガキタの軸は堅い。10R障害復調した⑦コウリキの連勝濃厚。

5R<先行警戒>[買い目 7 2 3]
◎7、キンオーザ 前走は障害をスンナリとまとめて、直線伸びてきて勝利。ここも前走同様先手が取れそうな組み合わせ。連勝も。
○2、マツノビューティ 近5走で3勝しているように、デキはいい。今の軽い馬場なら持ち前のスピードで一気押し切りも。
▲3、マツリダシャープ 前走は惜しくも2着に敗れたが、差は僅か。逆転は十分に可能な着差だし、あとひと押し利けば。

6R<先行有利>[買い目 2 4 8]
◎2、ミツボシ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り勝利。今回相手は強化されるが、ここでも流れを作っていけるし、押し切りのチャンスある。
○4、ラッセルクイン 前走は積極的な競馬で快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、ここでも力は通用していい。積極策で連勝狙う。
▲8、サカノチサト あと一歩伸び切れず3戦連続3着と惜敗続き。ただ、安定感は抜群だし、ここも自己のレースできれば勝ち負けに加われる。

7R<首位有望>[買い目 2 7]
◎2、サカノバツグン ハナに置かれる面があり、なかなか勝ち切れないでいる。この中に入っても実力上位で通るし、少頭数と展開の紛れがなくなったここは首位有望。
○7、リュウノカミ 前走を勝って勢いに乗っている。相手は強化されるが、登坂力はこの中でもヒケを取らないし、終い踏ん張れれば。

8R<惑星注意>[買い目 8 3 2]
◎8、シンエイパワー 前走は離された3着も、勝った馬を褒めるべき。今回は2組での競馬となり、組み合わせが楽になっている。脚抜きのいい今の馬場も向くし、首位争い可能。
○3、カクセンキング ②①着と好調を維持している。登坂力はこの中に入っても上位と言えるし、ここも障害早目にまとめて好勝負可能。
▲2、コウシュハローヤル 前走は障害で止まったが、もとは巧者だし修正は可能。スピードも持っているし、巻き返しへ。

9R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、ナカゼンガキタ 特別戦の前走は、端コースに入りスムーズに追走ができず5着。今回は自己条件に戻っての平場戦となり、組み合わせに恵まれたここは軸は堅い。

10R<連勝濃厚>[買い目 7]
◎7、コウリキ 前々走の軽量スピード競馬を経験したのが大きかったのか、課題の障害をひと腰でまとめ、強烈な決め脚を見せて前走を完勝。障害が復調したここは連勝濃厚。

11R<順当>[買い目 1 7]
◎1、エニグマ 前走は終始先手を奪って行ったが、決め手の差が出て2着惜敗。今回は前走の勝ち馬が抜けて首位有力。
○7、チヨノシアトル なかなか勝ち切れないでいるが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここも勝ち負け必至。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)