予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

10月28日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R相手が弱化して⑨マオノダイマオーの中心は不動。6R前走の勝ちっぷり良かった①ホクショウマサルが8連勝へ。8Rスピード上位⑦キタノサカエヒメが連勝伸ばす。9R軽馬場なら得意のスピード生かせる①テンリュウフジと末脚鋭い⑨ゴールドインパクトが連勝狙う、一騎打ち。

5R<紐探し>[買い目 9]
◎9、マオノダイマオー 前走はG前伸び切れず5着敗退。今回はA2クラスでの一戦となり、力量上位は明白。勝機到来。

6R<連勝濃厚>[買い目 1]
◎1、ホクショウマサル 7連勝中と勢いに乗っている。今回の組み合わせも、前走、前々走で負かした馬がほとんど。8連勝濃厚。

7R<先行警戒>[買い目 5 1 3]
◎5、ピカイチ 前走は障害を修正して2着と好走。障害さえ復調すれば決め手は上位だし、再度勝ち負け可能。
○1、シンドラー 決め手に欠け2戦連続3着も、上位争いしているのは地力の証明。ここもあとひと押し利けば。
▲3、サカノイサムヒメ 特別となった前走は、相手が揃っており6着も仕方ない。今回は自己条件に戻るし、力はヒケを取らない。改めて期待。

8R<首位有望>[買い目 7 2]
◎7、キタノサカエヒメ 久々の実戦となった前走を快勝。今回は4組での競馬となるが、この中に入っても力は上位の存在。決め手も強烈だし、今の軽い馬場は向いている。連勝へ。
○2、コウシュハスパーク 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているように安定感抜群。スピードはこの中でも上。積極策で押し切りのチャンスある。

9R<一騎打ち>[買い目 1 9]
◎1、テンリュウフジ 前走は終始先手を奪って行ったが、決め手の差で2着と惜敗。今の軽馬場ならスピードを生かせるし、終いまで伸び切れるはず。逆転狙う。
○9、ゴールドインパクト 前走は障害をスンナリまとめて、直線いい脚を見せ先行馬をまとめて差し切り勝利。今回も前走のほぼ再戦。連勝へ。

10R<上位拮抗>[買い目 6 5 7 4]
◎6、フジダイビクトリー 850キロと最軽量の荷物で有利な条件。障害、末脚ともに不安はなく、今の軽い馬場も合っている。順当に首位。
○5、センゴクエース 特別戦を連勝中と好調を維持している。今の軽い馬場は、持ち味の末脚を存分に発揮できる。逆転狙う。
▲7、オレノココロ 前走は息を入れて行ったにも関わらず、障害で手間取り1番人気を裏切ってしまった。今回はトップ斤量の870キロを背負うが、今の軽い馬場なら障害をスムーズにまとめることが可能。力も持っており、巻き返しへ。
△4、コウシュハウンカイ 岩見沢記念を回避したが、ここに向けて順調に稽古を消化。今の軽い馬場なら直線終いまでしっかり歩ける。

11R<先行有利>[買い目 8 1 10]
◎8、ニシノキング 前走は1組での競馬となり相手が揃っていたもので、6着も仕方ない。今回相手は弱化しているし、この中に入れば追走で一杯になることはない。勝ち負けへ。
○1、ライデンティダ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。前走の内容は良かったし、ここもチャンス十分。
▲10、ショウヘイ 2戦連続3着と惜敗続きも、この馬のレースはできている。ここも終いの踏ん張りが利けば前残り可能。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)