予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

10月27日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R勢いに乗り⑤ヒカルブライアンが連勝へ。10R絶好調④センショウニシキが登坂力生かせる特別条件で押し切りまで。

5R<先行警戒>[買い目 6 2 7]
◎6、ブレークスルー 前走は障害をひと腰でまとめ、差のない4着。今回のメンバー相手なら力量上位で通る。一戦毎に良化も見られているし、ここは勝機。
○2、キタノダイナミック 前走は惜しくも2着に敗れたが、積極的な競馬で好内容のレース。再度勝ち負け可能。
▲7、マナユウ 障害に課題があり、なかなか勝ち切れないでいるが、安定感は抜群。ここも障害スムーズなら。

6R<小波乱>[買い目 7 3 5]
◎7、マンテン 決め手に甘さはあるが、登坂力上位の存在。ここもマイペースで行って流れを作って行ける。押し切り狙う。
○3、コウシュハヨナ 2戦連続3着と勝てないながらも上位争いしている。安定感は抜群だし、ここも上位争いに加われる。
▲5、アオノゴッド 前走は直線伸び切れず4着敗退。今回は前で競馬ができそうだし、巻き返しへ。

7R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ヒカルブライアン 前走の再戦。前走も力は抜けていたし、勢いに乗り連勝へ。

8R<順当>[買い目 7 5]
◎7、サダノワークス 前走は5着に敗れたとはいえ、差はないしマズマズの内容。今回5組でのレースとなり相手は弱化。前走くらい走れればここは首位可能。
○5、ミサキセンショー 2戦連続2着と惜敗続き。決め手はいいものを持っているし、ここもスムーズなレースができれば逆転可能。

9R<順当>[買い目 7 9]
◎7、フジノウンカイ 前走は5着に敗れたとはいえ、この馬のレースはできていた。今回は得意としている軽馬場でレースできそうだし、存分にキレを発揮できる場面。
○9、ドントコイ 前走は障害で止まった分、終いの伸びを欠き5着に敗れた。今の軽い馬場なら障害の修正は可能だし、終いの脚も増すはず。巻き返しへ。

10R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、センショウニシキ 近5走で3勝2着2回を誇る。今回は特別条件となり、695キロの荷物を背負うが、障害に不安はない馬で克服可能。引き続き好調を維持しており、押し切りまで可能な場面。

11R<先行有利>[買い目 8 2 7]
◎8、サカノテツワン 近走は②①②着と絶好調。今回は雨の影響で展開は速くなりそうだし、持ち前のスピードが生かせる。終い踏ん張れれば押し切りも。
○2、チヨノタカラ 昇級してからも差のない走りを続けているように、力はここでもヒケを取らない。あとひと押し利けば。
▲7、タイキン 前走は4着に敗れたとはいえ、勝ち馬からは1.5秒と僅差。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。首位争いへ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)