予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

10月22日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R前走のほぼ再戦となり上位争いした④モンスターキングが順当に首位。9R相手弱化して⑤リュウノカミに勝機到来も、好調③ホクトウォーカーも互角。10R持ち前の登坂力で⑥メジロゴーリキの押し切りが可能。

5R<順当>[買い目 8 6]
◎8、ヤマサンブラック 前走差し届かずの2着も、障害をトップで抜けていた。今回のメンバー相手でも登坂力上位の存在。ここは押し切れる。
○6、ヤエザクラ 前走は差のない3着と好走。スピードはいいものを持っているし、この中なら先手が取れる。勝ち負けへ。

6R<首位有望>[買い目 4 1]
◎4、モンスターキング 昇級初戦となった前走を、障害スンナリとまとめて2着と好勝負した。引き続き好調を維持しており、前走で先着した馬がほとんどの今回の組み合わせなら、首位有望。
○1、コウシュハペトラ 近走はハナから行き脚がつくようになり、④③着と上位争いに加われている。勝ち馬が抜けて前走とほぼ同じ組み合わせなら順当に。

7R<惑星注意>[買い目 10 6 2]
◎10、エアーシップ 3戦連続3着と勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。安定感は抜群だし、終い踏ん張れれば押し切りのチャンス十分。
○6、ブラックニセイ 久々の実戦となるが、先日の再検の内容は悪くなかったし、ここも力は出せる状態。決め手は強烈だし、障害スムーズなら直線勝負に持ち込める。
▲2、マツリダバッハ 前走は障害で止まった分、終いの伸びを欠き5着。前走より時計は詰められるはず。相手弱化のここは上位争いに加われる。

8R<先行警戒>[買い目 5 2 1]
◎5、フウリンカ 結果こそ出せていないが、この馬のレースはできている。前走くらい走れればここなら上位争い可能。
○2、プリンセスサラ 前走は障害で止まりスムーズなレースができず、1番人気を裏切る形に。8頭立てと少頭数のここは巻き返しへ。
▲1、ヤッテミナハレ 前走は障害で膝を折りながらも、障害をトップ抜け。切れる脚を持っていないだけに、ここも積極的な攻めの競馬で前残り狙う。

9R<一騎打ち>[買い目 5 3]
◎5、リュウノカミ 前走5着に敗れたが、先手を奪うこの馬のレースはできていた。相手が弱化したここは首位のチャンス。
○3、ホクトウォーカー ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズ。少頭数競馬となるここは紛れはなく、逆転狙う。

10R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、メジロゴーリキ 特別、平場関係なく障害を常にひと腰でまとめ、上位争いしている。格上馬が相手となるここでも登坂力上位の存在。引き続き好調を維持しており、持ち前生かして押し切りへ。

11R<まんじ巴>[買い目 2 9 8]
◎2、コウシュハローヤル 前走は終始先手を奪って押し切り勝利。着差以上に強い内容だった。引き続き好調を維持しており、連勝へ。
○9、ヤマトジャパン 連勝中と絶好調。今回はB1の2組での競馬となり、力量上位の存在。勢いにも乗っており3連勝狙う。
▲8、ホクトシンバ B1組に昇級初戦となった前走を5着。障害をキッチリとひと腰でまとめていた。一度叩かれて上積みが見込める今回は、終いまで伸び切れるはず。改めて期待。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)