予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

11月3日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R相手が弱化して③ウリュウに押し切りのチャンス到来。9R前走の内容良かった⑨ココロノタカラが相手弱化のここは首位へ。10R上積み見込める⑨マツカゼウンカイがここは順当に首位。

5R<上位拮抗>[買い目 3 4 8]
◎3、ギンノダイマオー 前走は重賞となり570キロの荷物を背負ったが、障害をひと腰でまとめてトップ抜け。決め手の差で2着に敗れたが、上々の内容だった。平場に戻るここは押し切れる。
○4、アオノブラック 重賞競走となり相手が強化された前走でも、差のない3着と好走。障害巧者で、今回も障害を早目に抜けて直線勝負に持ち込める。
▲8、ジェイエース 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。実力実績ともにこの中に入っても上。順当に勝ち負け。

6R<順当>[買い目 7 8]
◎7、カネサコトブキ 前走は障害で手間取り、直線一杯になり7着敗退。もとは障害巧者だし、修正は可能。中コースに入ったここは巻き返しへ。
○8、インターセプト 前走は追走で脚を使った分、直線も一杯になりサッパリの結果。今回は相手は弱化しているし、スムーズなレースができる。力量的にも上位だし、ここは首位争い可能。

7R<中心不動>[買い目 3]
◎3、ウリュウ 前走は積極的な競馬で障害をトップ抜け、決め手の差で3着に敗れたとはいえ、上々のレースぶり。今回相手は弱化しているし、ここは勝機到来。

8R<先行有利>[買い目 3 4 6]
◎3、リュウセイジョオー 前走は決め手の差で惜しくも2着と敗れた。今回のメンバー相手でも楽に先手が取れるし、この馬のペースで競馬ができる。押し切り狙う。
○4、ラブチャン Bクラスに昇級した前走でも、障害をひと腰でまとめ差のない3着と好走した。一度叩かれて上積みが見込めるここは勝ち負けへ。
▲6、フレイムゴールド 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、上位争いしているように安定感抜群。登坂力はこの中でも上。前残り狙う。

9R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、ココロノタカラ 前走は得意の軽馬場での競馬となり、差のない4着。今回は3組での競馬となり、相手が弱化。前走の内容ならここは首位。

10R<中心不動>[買い目 9]
◎9、マツカゼウンカイ 一線級が相手でも障害をキッチリとひと腰でまとめており、上々の内容。今回は下クラスとの混合戦となり、力量上位の存在。引き続き好調を維持しており、登坂力生かして押し切れる。

11R<順当>[買い目 1 3]
◎1、サカノイサムヒメ 前走は積極的に先手を奪っていき、差のない2着と好勝負した。最終のスピード競馬となるここでも、組み合わせ的に先手が可能。ここは決める。
○3、ユウトウセイ 前走は障害をスンナリとまとめて、直線いい脚を見せて3着。7頭立てとなるここでも障害を好位で抜けて、直線勝負に持ち込める。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)