予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

6月25日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R組み合わせに恵まれた①ハゴロモルヴァンが先行押し切りへ。10R5歳牡馬限定戦となり実力、実績上位⑨マルミゴウカイが今季初Vへ。

5R<先行有利>[買い目 3 8 9]
◎3、ハナノペーソス 前走は決め手の差で2着と敗れたが、0.4秒差と内容は勝ちに等しい。ここも先手が取れそうな組み合わせ。終い粘れれば押し切り可能。
○8、フレイムゴールド 前走5着も差は僅か。今回も同型は揃うが、この中でも先手が取れるし、終い踏ん張れれば勝ち負けのチャンス十分。
▲9、ホクトリュウセイ 決め手に甘いが登坂力はいいものを持っている。追走で手間取らなければ。

6R<頭堅い>[買い目 1]
◎1、ハゴロモルヴァン 2戦連続2着と惜敗続きも好調を維持。今回の組み合わせなら力量上位は明白。勝機到来。

7R<三ツ巴>[買い目 7 3 6]
◎7、キタノオーラ 結果こそ出せていないが、障害は常にひと腰でまとめており、安定感は抜群。相手が弱化されたここなら首位可能。
○3、グラディエーター 近2走は主戦の阿部騎手がハナから攻めて、連続3着と好内容のレース。ここも主戦騎乗で積極的な競馬が期待でき、上位争い必至。
▲6、ノボリリュウセイ 前走は障害でヒザを折るミスがあったが、修正は可能。スムーズなレースができれば勝ち負けに加わって不思議ない。

8R<惑星注意>[買い目 2 10 9]
◎2、ライデンメルテイ 前走も積極的に攻めていったが、あと一歩及ばず2着惜敗。今回は前走の勝ち馬が抜けて、首位のチャンス到来。
○10、サクラニシキヒメ 前走は先頭で障害を抜けたが、決め手の差で3着に敗れた。登坂力はこの中でも上位だし、今の渋目の馬場なら持ち味を存分に発揮できる。押し切り狙う。
▲9、キンツルモリウチ 昇級戦となるが、連勝中と勢いに乗る今ならヒケを取らない走りが可能。斤量も据え置きで無視はできない。

9R<先行警戒>[買い目 9 6 5]
◎9、マツリダシャープ 取り消し明けとなるが力は出せる状態。昇級初戦となるが、力はヒケを取らないし、首位争い期待。
○6、リュウノカミ 連勝してここが昇級戦。障害巧者で斤量増加も問題ない。勢いにも乗っており、3連勝へ。
▲5、サカノメイホウ 近2走は積極的な競馬で②①着と好勝負している。ここでも積極策が打てれば上位争い必至。

10R<中心不動>[買い目 9]
◎9、マルミゴウカイ 今季はここまで4戦して未勝利も、一線級が相手だったことを考えれば仕方のない結果。今回は5歳牡馬限定戦で一気に組み合わせが楽になっている。この中に入れば実力、実績ともに上位の存在。首位が期待できる。

11R<順当>[買い目 1 9]
◎1、カイシンゲキ 崩れていた障害が良化して、近走は復調気配が窺える。平場に戻るここは勝ち負け。
○9、カゲホウトウ 決め手に甘く勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感は抜群。今回は下クラスとの混合戦となり、力上位の存在。前半で貯金ができれば前残り十分。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)