予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

6月30日 帯広競馬:競馬専門紙の予想ブログ

5R一度レースを経験して③サカノメジロの動きが更に良化、連勝へ。7R相手が弱化されて⑤キマグレキングに勝機到来。9Rスピードで一枚上の存在②サカノメイホウの中心不動。10R有力馬が回避して③コウシュハウンカイに勝機到来。

5R<首位有望>[買い目 3 7]
◎3、サカノメジロ 前走は障害で膝を折るミスがあったが、すぐに修正されて直線いい脚を見せて勝利。一度叩かれてレースに慣れが見込めるし、スムーズな競馬ができれば首位十分。
○7、リキカイユウ 決め手には欠けるが、登坂力はこの中でもヒケを取らない。終いまで踏ん張れれば押し切りも。

6R<先行有利>[買い目 6 9 8]
◎6、ジェイクララ 前走はあと一歩届かなかったが、上々の内容。実力、実績ともに上だし、前走の内容ならここは首位。
○9、ジェイビオラ 前走は、前々走で手間取った障害をスンナリとまとめて3着と好走。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。
▲8、トクアラ ④③②着と着実に順位を上げてきている。この中でもハナに置かれることはないし、上位争いに加われる。

7R<首位有望>[買い目 5 2]
◎5、キマグレキング ハナを切るスピードはないが、行き脚がついてからはスムーズ。前走の内容も良かったし、力量上位のここは順当に首位。
○2、ミスキャロット 前走で1分50秒を切っているのはキマグレキングとこの馬の2頭だけ。相手が弱化されたここは勝ち負けのチャンス。

8R<順当>[買い目 2 5]
◎2、ピカイチ 前走は前々走で膝を折った障害を修正。持ち前のキレを見せていた。今回相手は弱化しているし、障害が修正できた今なら勝機十分。
○5、シンドラー 決め手に欠けるが障害力が持ち味。この中に入れば楽に先手が取れるし、終い踏ん張れれば前残り可能。

9R<中心不動>[買い目 2]
◎2、サカノメイホウ 相手が強化された前走でも差のない3着と好走。今回のメンバー相手ならスピードで一枚上の存在。中心不動となった。

10R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、コウシュハウンカイ 重賞となった前走は決め手の差が出てオレノココロに敗北。その有力馬が回避して今回は首位のチャンスが巡ってきた。実力、実績ともにこの中では抜けている。ここは決める。

11R<先行警戒>[買い目 3 2 5]
◎3、ノエルブラン 前走はG前で甘さを出し、3着もこの馬のレースはできていた。最終の脚抜きのいい馬場は向くし、終い踏ん張れれば。
○2、ココロノタカラ 2戦連続2着と勝ち切れないが、障害はともにひと腰と安定している。引き続き好調を維持しており、ここもあとひと押しで逆転十分。
▲5、オオゾラシンスケ 展開が厳しくなった前走は5着に敗れたが、障害は常にひと腰でまとめており、レースぶりは安定している。力負けではないし、前で流れに乗れれば巻き返し十分。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)