予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

6月24日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6Rスピード上位⑥キンオーザが勢いに乗り連勝へ。7R組み合わせに恵まれた①ホクトウォーカーに勝機到来。8R体調本格化した⑤サカノタイホウの首位断然。

5R<先行警戒>[買い目 5 4 7]
◎5、キタノダイナミック 結果こそ出せていないが、障害は常にひと腰。この中なら力量上位。時計的にも首位可能。
○4、アフロディーテ 相手が強化された前走でも自己のレースはできていた。前走くらい走れれば逆転十分。
▲7、ジャスミンガール 決め手に甘く、勝ち星を逃しているが、登坂力はいいものを持っている。ここでも先手が可能だし、終いさえ踏ん張れれば。

6R<首位有望>[買い目 6 1]
◎6、キンオーザ 前走を勝って勢いに乗っている。スピードはこの中に入っても上位の存在。連勝へ
○1、カイウン 3戦連続2着と惜敗続き。変わらず好調を維持しており、ここも力は出せる状態。首位狙う。

7R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、ホクトウォーカー 前走3着も差は僅か。前走の内容は良かったし、今回の相手なら軸は堅い。

8R<首位断然>[買い目 5]
◎5、サカノタイホウ 前走、前々走はハナから積極的な競馬ができており、この馬の本来の力を取り戻したと言える。復調したここは首位断然。

9R<順当>[買い目 2 1]
◎2、サカノテツワン 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。組み合わせに恵まれた今回は、登坂力生かして押し切りへ。
○1、アサヒカツヒメ 昇級初戦となった前走でも、積極的に仕掛けて行き、2着と好走。相手は強化されるが、スピードはいいものを持っているし、上位争い可能。

10R<差し要注>[買い目 6 2 4]
◎6、トレジャーハンター 前走は重賞となり斤量が一気に増量されたのが応えたのか、珍しく障害で手間取り8着と敗れた。本来は障害巧者だし、今回の荷物なら修正可能。強力な同型も不在でスンナリと先行できそう。障害を早目に抜けて押し切りが狙える。
○2、フジダイビクトリー 重賞となった前走は結果こそ4着に敗れたが、道中から積極的な攻めの競馬で内容は悪くない。今回は下クラスとの混合戦で相手関係が楽になっている。この中に入れば実力、実績ともに上位。巻き返しへ。
▲4、シンザンボーイ ハナには置かれるが、行き足がついてからはスムーズな競馬ができているし、前走も障害はひと腰でまとめて、降りてからも最後まで脚を伸ばしていた。今回はオープンとの混合戦となるが、2番手のメンバーが相手。前々走のように追走で手間取らなければ上位争いのチャンスもある。

11R<上位拮抗>[買い目 7 1 10]
◎7、ココロノタカラ 前走は惜しくも2着と連勝は成らなかったが、3.6秒差なら逆転は十分に可能。脚抜きのいい最終の馬場も向く。首位期待。
○1、ノエルブラン 前走は持ち前の登坂力を生かして先手を奪って行き、押し切り勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝へ。
▲10、オオゾラシンスケ B2クラスに昇級して2戦を消化。ともに3着と力は示している。引き続きデキは良く、ここも勝ち負けに加われる。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)