予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

5月21日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R今回の組み合わせなら力量上位③サンシルクラポピーが首位へ。10R絶好調⑧イッキフジが5連勝を狙うが、体調本格化した⑩ハクタイホウも連勝を狙う。11R体調本格化した①ゴールデンフウジンの連勝濃厚。

5R<小波乱>[買い目 2 6]
◎2、ジェイガーベラ 第一回能検を合格。一度使われた馬が相手となるが、持っている能力はこの中でも上。いきなりから注目。
○6、ホクトイチバン ここがデビュー戦。レースセンスはいいものを持っているし、終いまで踏ん張れれば首位も。

6R<首位有望>[買い目 3 9]
◎3、サンシルクラポピー 前走は障害でヒザを折ったが、すぐに立て直していたし、復調が窺える。この中に入れば力量上位の存在。好勝負期待。
○9、ゴールデンミラクル 今季に入って2戦は、ともに後方からの競馬で勝ち負けに加われていない。ただ、今回は組み合わせ的にも先手が可能。ここは上位争いへ。

7R<先行有利>[買い目 5 8 4]
◎5、キタノペーソス 再検を受験してからの2戦は、スンナリと障害をまとめており、内容は悪くない。今の軽い馬場なら切れ味は増すし、ここは押し切りも。
○8、ブラックシシ ここが今季初戦。昨年度の後半戦では障害で大きく手間取っていたが、前走から100キロ軽くなっている今の荷物なら障害の修正は可能。いきなりから首位狙う。
▲4、フクミツ 今季に入って2戦を消化。ともに8着と結果こそ出せていないが、内容は良くなっている。相手が弱化されたここなら、前走くらい走れれば勝ち負けに加われる。

8R<三ツ巴>[買い目 5 8 4]
◎5、ゴールデンフジ ③②着とあと一歩勝ち切れないが、好調を維持。この中に入れば力は一枚上。勝機到来。
○8、サカノイサムヒメ 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、持ち前の障害力を生かして上位争いしている。流れが速くなるのはマイナスだが、馬場が軽ければ終いまで踏ん張れる。ここは勝ち負け。
▲4、ホンインボウ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り勝ち。前走の勝ちっぷりは良かったし、相手強化のここも互角以上に戦える。

9R<小波乱>[買い目 6 4 8]
◎6、チェイスアドリーム ここが今季初戦。昨年度はB1クラスで走っていたように、この中に入っても力量上位と言える。荷物、馬場ともに軽い条件で走れるし、先手を奪って押し切り狙う。
○4、コウシュハアレッポ 前走は軽馬場とはいえ、ハナから先手を奪って行き、快勝。本来の姿と言えるし、復調したここは連勝可能。
▲8、ユウユウヨーイドン 前走は2着に敗れたが、先行馬に離されることなく追走してスンナリ障害をまとめていたし、上々の内容。前走の勝ち馬はいるが、力量差はないし、ここも好勝負必至。

10R<一騎打ち>[買い目 8 10]
◎8、イッキフジ 目下4連勝中と絶好調。今回の組み合わせも、前走、前々走で負かした馬がほとんどで、5連勝が期待できる。
○10、ハクタイホウ 前走はハナから積極的に先手を奪って行き、完勝と言える内容で勝利。前走が本来の姿と言えるし、本格化したここは連勝狙う。

11R<連勝濃厚>[買い目 1]
◎1、ゴールデンフウジン 前走は手間取っていた障害をひと腰でまとめ、直線いい追い上げを見せて勝利。今回も同じ条件で走れるし、体調が本格化したここは連勝濃厚。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)