予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

5月20日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R組み合わせに恵まれた②カネササクラに勝機到来。8R軽馬場となり持ち前のスピードを存分に発揮できる①マツリダシャープが3連勝へ。10R強敵不在となり軽馬場ならスピード生かせる③センゴクエースの中心不動。

5R<難解>[買い目 8 3 4]
◎8、シンエイサンシロウ 前走は前々走で手間取った障害をふた腰と修正。今回は軽馬場で走れそうだし、更にスムーズなレースが可能。首位狙う。
○3、テンカノサブロウ 前走は端コースに入ったが、息を入れていった分障害はひと腰。前走の内容は悪くないし、このメンバー相手なら勝ち負け可能。
▲4、サクラフーガ 前走でヒザを折った障害を前走は修正。相手が楽になった今回は先手が取れるし、終い踏ん張れれば上位も。

6R<順当>[買い目 7 8]
◎7、ジェイビオラ 前走は軽馬場で走れたとはいえ、障害をスンナリまとめ、終いまでしっかりと伸びていた。再度軽馬場で走れるここは首位。
○8、グレースハンター 前走は決め手の差で4着も、登坂力を生かしたこの馬のレースはできていた。楽に先手が取れるここは前半で貯金ができる。押し切り狙う。

7R<首位有望>[買い目 2 4]
◎2、カネササクラ 結果こそ出せていないが、障害は常にひと腰でまとめており、安定している。組み合わせに恵まれた今回は首位有望。
○4、イナノシンザン 登坂力はこの中に入っても上。今回は雨の予報が出ており、得意の軽馬場で競馬ができる。一変期待。

8R<連勝濃厚>[買い目 1]
◎1、マツリダシャープ 連勝中と絶好調。今回のメンバー相手でもスピードで抜けた存在。引き続き好調を維持しており、得意の軽馬場で走れるここは3連勝濃厚。

9R<差し要注>[買い目 3 9]
◎3、マツノテンリュウ 昇級戦となり相手が強化された前走だったが、スンナリと先手を取って障害をトップ抜け、決め手の差で2着に敗れたが、上々の内容。ここも先手は可能で、終い踏ん張れれば。
○9、タイキン 前走は軽馬場で競馬できたこともあるが、1分25秒3の好時計で勝利。今回も雨の予報が出ており、再度軽馬場で競馬ができる。逆転狙う。

10R<中心不動>[買い目 3]
◎3、センゴクエース 今季に入って2戦をともに2着と好走している。今回はその2戦で先着している強敵が不在の組み合わせ。今の軽い馬場も得意だし、死角はなくなった。中心は不動。

11R<先行有利>[買い目 6 8 2]
◎6、ウンカイタイショウ 前走は惜しくも2着と敗れたが、積極的な競馬で好内容。決勝となるここでもスピードは上。首位へ。
○8、オレモスゴイ 決勝となるが、下クラスとの一戦で、力量上位の存在。先行策なら首位可能。
▲2、アラワシキング 近走は軽馬場で競馬ができ、連続3着と上位争いしている。今のデキならここも勝ち負けに加われる。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)