予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

5月26日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R前走の内容良かったサクラニシキヒメがここは首位へ。8R力で一枚抜けているヤマトジャパンが惜敗続きにピリオドを打つ。9R好走を続けるオオゾラシンスケと連勝中と勢いにのるトモエハイセイコーの一騎打ちムード。

5R<先行警戒>[買い目 9 6 5]
◎9、ミスキャロット 前走は同型が揃っていたこともあり6着。それでも自己のレースはできていたし、内容は悪くない。今回はメンバーが弱化され、この馬のペースで競馬ができる。首位狙う。
○6、ウリュウ 前走は障害で膝を折ったのが敗因と明白。今回の相手なら流れは落ち着きそうだし、障害修正は可能。巻き返しへ。
▲5、コウシュハコーネル 近2走は障害をスンナリとまとめている。軽馬場とはいえ、前走の内容は優秀。力はヒケを取らないし、上位争い可能。

6R<差し要注>[買い目 6 3 4]
◎6、オールラウンダー 結果こそ出せていないが、障害は常にひと腰でまとめており、安定感は抜群。引き続き好調を維持しており、力上位のここは首位へ。
○3、マツノタイガー 前走は離された4着も、内容は悪くない。今回のメンバー相手でも力は上位の存在。逆転も十分。
▲4、ビッグダイヤモンド 決め手には甘いが、登坂力が持ち味。控えても持ち味を生かせないし、積極的に攻めていければここは勝ち負け。

7R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、サクラニシキヒメ 前走は惜しくも2着に敗れたが、内容は勝ちに等しい。前走のレースぶりならここは首位。

8R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ヤマトジャパン なかなか勝ち切れないでいるが、常に上位争いしているのは地力の証明。この中に入れば力は一枚抜けた存在。ここは決める。

9R<一騎打ち>[買い目 2 6]
◎2、オオゾラシンスケ 前走は終始先手を奪う積極的な競馬で好内容。結果4着も、着差は0.8秒と差はない。前走の勝ち馬はいるが、逆転は十分に可能。ここも先行押し切り狙う。
○6、トモエハイセイコー 決勝となった前走を障害をスンナリとまとめ、直線いい脚を見せて勝利。連勝中と勢いにも乗っており、ここは3連勝狙う。

10R<実力五分>[買い目 9 1 7]
◎9、ニシキエーカン 前走は好位から障害にかかりひと腰抜け、直線もいい脚を見せて伸びていた。結果も2着と、徐々に体調が上昇。実力馬が本格化したここは首位へ。
○1、スーパータイトル 連勝中と勢いに乗っている。特別となるが、登坂力が持ち味のこの馬にとっては好材料。ここも直線勝負に持ち込める。
▲7、ハクタイホウ 前走は端コースに入ったのが少なからず影響したのか、あと一歩届かず3着。それでもこの馬の走りはできていたし、中コースに入ったここは巻き返しへ。

11R<先行警戒>[買い目 7 3 5]
◎7、キタノキャップ 近走は得意の軽馬場で競馬ができ、積極策が打てている。引き続き力は出せる状態にあり、好調のここは勝ち負け。
○3、アアモンドヒューマ 障害で大きく手間取り競走中止。再検を受験して、前半で溜めたとはいえ、障害を修正していたし、復調窺えるここは改めて期待。
▲5、オーシャンスター 近走はしんがり負けも、内容は悪くない。今回の組み合わせでも、力量差はなく、力出し切れれば上位争いに加われる。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)