予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

4月29日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R一度叩かれて力出せる③サカノチサトが力量上位のここは押し切れる。8R力で一枚上の存在⑤ノエルブランがここは先手を奪って押し切れる。

5R<先行警戒>[買い目 3 8 1]
◎3、サダノチョイワル 前走は相手が揃っていたこともあり、後方からのレース。それでも障害はキッチリとひと腰でまとめていた。相手が弱化されたここは、首位が期待できる。
○8、ヤッテミナハレ 昨年度の最終戦では、障害でヒザを折ったが、前走では障害を修正。前走の内容なら相手弱化のここなら勝ち負け。
▲1、シンドラー 決め手には甘いが、登坂力上位。今の馬場は向くし、他馬が障害で手間取るようなら逆転も。

6R<上位拮抗>[買い目 7 8 1]
◎7、カネショウ 前走は障害をスンナリとまとめ、トップ抜け。決め手の差で2着に敗れたが、上々の内容。ここも持ち前のスピード生かして押し切り狙う。
○8、ムサシコマ 前走は1障害でヒザを折るミス。2障害ではキッチリとひと腰でまとめていたし、今回はスムーズなレースが可能だろう。勝ちっぷり良く連勝狙う。
▲1、ハマノダイマオー 前走は終始先手奪って行き、そのまま押し切り強い内容で勝利。今回相手は強化されるが、勢いにも乗っており、克服可能。連勝へ。

7R<順当>[買い目 3 2]
◎3、サカノチサト 前走8着も、障害はひと腰でまとめていた。一度叩かれて体調は確実に上昇している。力量的にも上位だし、力出し切れれば首位可能。
○2、コウシュハシンザン 前走は障害で手間取った分遅れを取り6着。それでも持ち前の切れ味は生かせていた。前走の時計もこの中なら優秀。上位争いできる

8R<頭堅い>[買い目 5]
◎5、ノエルブラン 前走は積極的に攻めて行ったが、決め手の差で3着に敗れた。それでも勝ち馬から3.5秒差で上々の内容。今回は相手が弱化して、力は一枚上の存在。首位濃厚となった。

9R<首位有望>[買い目 2 6]
◎2、ツガルノウンカイ 前走は相手が揃っていたこともあり、離された6着も、内容は上々。今回の組み合わせならこの馬のペースで競馬が運べるし、押し切りまで可能な場面。
○6、ヤマトテンリュウ 前走は課題の障害をスンナリとまとめており、5着も内容は悪くない。前走のレースぶりならここは勝ち負け。

10R<先行激化>[買い目 5 9 6 4]
◎5、コウシュハウンカイ 今季初戦となった前走は、障害をトップで抜けてそのまま押し切り勝ち。登坂力、決め手はいいものを持っているし、ここでも先手を奪って流れを作ることができる。昨年の覇者でもあり、連覇へ。
○9、センゴクエース 前走は惜しくも敗れたが、1.8秒差だし、重賞となるここでも逆転は十分に可能。切れ味を生かして直線勝負へ。
▲6、マルミゴウカイ 今季初戦となった前走は一線級を相手にヒケを取らない内容。今回は重賞となるが、安定感は抜群で、ここでも崩れることはない。上位狙う。
△4、オレノココロ ここが今季初戦。他馬とは一度叩かれた差はあるが、ここに向けて調整は万全で力は出せる状態。2年ぶりのVに期待。

11R<惑星注意>[買い目 7 9]
◎7、キタノリュウキ 今季に入って2戦を消化。ともに2着と悔しい内容。今回も先手を奪って行けるし、昇級馬が多数の今回の組み合わせなら勝ち切れる。
○9、イッキフジ 前走は積極的に先手を奪って、快勝。今回昇級となり相手は強化されるが、もとはB1クラスで勝ち負けしていた馬で、力で見劣ることはない。連勝狙う。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)