予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

4月28日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R組み合わせに恵まれた③リュウセイジョオーの首位有望。7R力で一枚上⑧コウシュハノホシが先行押し切りへ。10R勢いに乗っている⑧カネゾウがここも一気押し切りへ。

5R<首位有望>[買い目 3 4]
◎3、リュウセイジョオー ハナには置かれるが、行き脚がついてからはいい動きをしていた。障害もひと腰でまとめていたし、今回の組み合わせなら首位有望。
○4、カネササクラ 前走は勝ち馬からは離された4着も、障害はスンナリとひと腰でまとめていた。4歳馬が相手となるが、登坂力はヒケを取らない。逆転狙う。

6R<先行警戒>[買い目 5 6 2]
◎5、メオトクイーン 前走は今の重い馬場でも障害をなんとかひと腰でまとめてたし、内容は悪くない。前走の時計もこの中に入れば優秀。相手が弱化したここは上位争い可能。
○6、セトノサクラコ 前走は障害で止まったが、ふた腰で抜けて終いまでしっかりと歩いていた。今回はメンバー的に流れは落ち着きそうだし、直線勝負に持ち込める。
▲2、シンエイハナコ 今季初戦。レースぶりは安定しているし、ここでも大きく崩れることはない。斤量が減量されるここは先手を奪って行けるし、首位狙える。

7R<中心不動>[買い目 8]
◎8、コウシュハノホシ 今季初戦となった前走は3着に敗れたが、上々の内容。この中に入れば力は一枚上の存在。先手を奪って押し切れる。

8R<先行有利>[買い目 2 8 4]
◎2、ホクショウゼウス 決め手には甘いが、今の力の要る馬場を得意としている。今季初戦も、前走から100キロ以上減量されているし、若馬のスピードが生かせる。
○8、フェアリースズ 前走、前々走と障害をひと腰。叩かれつつ確実に体調は上昇しているし、ここは勝ち負けに加われる。
▲4、ブラックダンサー ハナに置かれる面はあるが、障害力、決め手はいいものを持っている。レースぶりにも安定感があるし、上位争いに加わって不思議ない。

9R<差し要注>[買い目 3 2 6]
◎3、キタノユウジロウ 古馬相手となった前走だったが、障害をひと腰でまとめ終いも粘り強く歩いて4着。力が通用することを示した。今回は前走より相手が弱化、前走の内容なら首位可能。
○2、ヤマトジャパン 障害が安定しており、力を出し切れている。前走より組み合わせは楽になっており、楽に追走ができる。ここは上位争い必至。
▲6、イワフネチャタ 障害をひと腰とはいかないが、ハナを切るスピードがあり、前半で貯金ができる。ここも先手を奪って行けるし、障害早目にまとめられれば、直線まとめて差し切る場面も。

10R<連勝濃厚>[買い目 8]
◎8、カネゾウ 今季に入って早くも2戦を消化。ともに終始先手を奪って押し切り勝ちと強い内容。今回特別戦となるが、持ち前の登坂力を存分に発揮できる場面。3連勝濃厚。

11R<順当>[買い目 5 2]
◎5、ブチオ 前走は直線で競り合ったが2着と惜敗。内容は良かったし、平場に戻れば粘り強さも増すはず。力量上位のここは首位へ。
○2、フクトク 前走は上がり最速を計時。2着に敗れたが、2分を切る内容は上々。ここは相手は揃うが、決め手はいいものを持っているし、直線勝負に持ち込めれば。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)