予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

4月23日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R上積み見込める③イッキフジがここは障害スムーズにまとめて押し切り狙う。6R仕上がり良好①サカノバツグンが連勝へ。7R障害力上位②ヤマノウンカイが今の馬場は向いており連勝濃厚。10R春先の軽量荷物ならスピードを存分に発揮できる④ハクタイホウで堅い。11R力で一枚上②カネゾウの連勝濃厚。

5R<首位有望>[買い目 3 4]
◎3、イッキフジ 前走は障害で止まったが、すぐに立て直して、直線いい脚を見せて僅差の2着。今回の組み合わせなら力量上位。首位有望となった。
○4、シマノシンザン ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズ。この中に入っても先手が取れるし、終い粘れれば。

6R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、サカノバツグン 前走は端コースに入ったが、障害を2番手でまとめて直線いい脚を見せて勝利。前走の時計もこの中に入れば抜けている。叩かれて更に上積みが見込めるここは連勝へ。

7R<連勝濃厚>[買い目 2]
◎2、ヤマノウンカイ 今季初戦となった前走は、スンナリと障害をまとめて直線抜け出し快勝。砂の入れ替えにより障害力が問われる馬場となり、この馬にとって有利。連勝濃厚。

8R<先行警戒>[買い目 9 6 3]
◎9、オホーツクノタカラ 前走は障害で止まったのが敗因。一度叩かれて体調は上昇しているし、組み合わせ的に展開が向きそうなここは首位期待。
○6、ホクセイキカンボ 前走は終始先手を奪って障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。前走の勝ちっぷりは良かったし、相手が強化されるここでも連勝狙える。
▲3、ニシノキング ハナを切るスピードはないが、障害力はいいものを持っている。この中でも力量差はないし、追走で手間取らなければ逆転も。

9R<差し要注>[買い目 3 4 7]
◎3、アアモンドセブン 前走は障害を2番手でまとめ、直線もいい伸びを見せて勝ち馬とは僅差の2着。前走の内容ならここは首位可能。
○4、ライデンティダ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線も切れ味を生かして先行馬をまとめて差し切り勝利。相手は強化されるが、今の障害のカカリならスムーズなレースができるし、直線勝負に持ち込める。連勝狙う。
▲7、アアモンドロシア 前走は積極的に先手を奪って行ったが、決め手の差で2着。前走の勝ち馬はいるが、差は僅かだし、ここも先行策で前残り狙う。

10R<紐さがし>[買い目 4]
◎4、ハクタイホウ 昨年度の終盤戦では、馬場が渋く思うようなレースができなかった。今季に入って斤量は一気に減量されているし、持ち前のスピードが発揮できるチャンス。スピードもこの中では上。初戦V濃厚。

11R<連勝濃厚>[買い目 2]
◎2、カネゾウ 前走を快勝。今回のメンバー相手でも力は一枚上の存在。6頭立てと紛れもなくなり、連勝濃厚となった。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)