予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

4月30日 帯広競馬:競馬専門紙の予想ブログ

7R好調②マツノテンリュウが先行力生かして押し切りを狙うが、スピードある④オオゾラシンスケが直線襲い掛かる。8R楽に先手が可能⑦ヤマノホシが登坂力生かして押し切りへ。

5R<先行警戒>[買い目 6 2 3]
◎6、フクミツ ここが今季初戦。他馬とは叩かれた上積みの差はあるが、もとはB1クラスで走っていただけに、それをカバーする力を持っている。いきなりから首位。
○2、イナノトップ 前走は端コースと砂の入れ替えのせいか、障害でヒザを折るミス。それでも先行力があり、前走の時計もこの中では優秀。修正できれば首位も。
▲3、マルオユタカ 前走は障害で大きく手間取り6着敗退。もとは巧者だけに、流れが落ち着きそうなここは巻き返せる。

6R<順当>[買い目 5 4]
◎5、フナノギムレット 前走は離された7着も、障害はキッチリとひと腰でまとめていた。相手が弱化された今回は力量上位の存在。ここなら首位可能。
○4、カイウン 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けていた。今回の組み合わせならマイペースで行って先手が取れるし、勝ち負け可能。

7R<一騎打ち>[買い目 2 4]
◎2、マツノテンリュウ ③②着と勝ち切れないが、ともに障害をトップで抜けている。ここも先行力は上位。押し切り狙う。
○4、オオゾラシンスケ 前走は2着馬に10秒以上の差をつけて圧勝。前走の勝ちっぷりは良く、再度前走同様のレースができれば連勝可能。

8R<中心不動>[買い目 7]
◎7、ヤマノホシ 今季に入って2戦を消化、ともに3着と勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かしたレースができている。今回のメンバー相手なら楽に先手が可能。前半で貯金ができるし、ここは押し切れる。

9R<小波乱>[買い目 2 7 1]
◎2、オメガグレート 前走は障害で止まってからも、次の腰でキッチリとまとめていたし、結果ほど内容は悪くない。前走くらい走れればこの中に入れば優秀。首位狙う。
○7、ミスタカシマ ここが今季初戦。古馬相手となるが、力はヒケを取らないものを持っている。黒ユリ賞で640キロの荷物をひと腰でまとめているように今の荷物も不安はない。若馬のスピード生かす積極的な競馬ができれば。
▲1、サカノテツワン 前走は障害の天板でつまずくミス。あの内容なら今回障害の修正は十分に可能だろう。実力、実績も上位だし、力出し切れれば逆転も。

10R<順当>[買い目 4 3]
◎4、ミノルシャープ 相手が強化された前走でも障害をひと腰でまとめ差のない4着と好走。4歳限定戦となるここなら、実力、実績ともに上位の存在。順当に首位。
○3、マツカゼウンカイ ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズだし、決め手はいいものを持っている。一度叩かれた上積みが見込める今回は勝ち負け。

11R<差し要注>[買い目 3 6]
◎3、ミンナノマルゼン 前走は決め手の差で4着も、障害はひと腰。相手が弱化したここは障害力生かして押し切れる。
○6、ピカイチ 前走は障害で手間取り5着に敗れた。決め手は強烈なものを持っているだけに、障害さえスムーズなら逆転も。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)