予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

1月22日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R登坂力ある⑦イナノトップと好調④チヨノシアトルの一騎打ち。8R相手が弱化されて⑥カミノシズクに勝機。10R混合戦となり力量上位①ホクショウユウキが先行押し切りへ。11R上クラスと混合戦もスピードでヒケを取らない③ゴールドインパクトが勢いに乗り連勝へ。

5R<一騎打ち>[買い目 7 4]
◎7、イナノトップ 前走は障害をトップで抜けて押し切り勝利。今回の組み合わせも前走で負かした馬がほとんど。連勝できる。
○4、チヨノシアトル 3戦連続して2着と惜敗続き。前走の勝ち馬はいるが、3.5秒差なら逆転も。

6R<差し要注>[買い目 3 6 2]
◎3、フウリンカ 5戦連続2着と悔しい競馬が続いている。引き続き好調を維持してここも力は出せる状態。あとひと押しあれば首位可能。
○6、カネミトップ 前走を勝って勢いに乗っている。相手は強化されるが、この中に入っても登坂力上位。前残り狙う。
▲2、カイウン 近走は障害をひと腰とはいかないが、前で競馬はできている。決め手も持っているし、ここなら勝ち負け。

7R<順当>[買い目 7 3]
◎7、ドルフィン ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズ。この中なら先手を取って行けるし、押し切れる。
○3、ホンインボウ なかなか勝てないでいるが、常に自己のレースはできている。ここならマイペースで行って先手が取れそうだし、勝ち負け。

8R<首位有望>[買い目 6 2]
◎6、カミノシズク 相手が強化された前走は3着と敗れたが、差は僅かだし上々の内容と言える。前走より相手が弱化したここは首位のチャンス。
○2、ラッセルクイン 前走は障害をスンナリとまとめて、直線伸びてきて2着に突っ込んだ。前走の内容は良かったし、再度勝ち負け期待。

9R<先行警戒>[買い目 7 5 3]
◎7、センショウニシキ 昇級初戦となった前走は、特別条件も重なり障害下で溜めてひと腰。結果4着も力負けではないし、上積み見込める今回は改めて期待。
○5、タフガイ 自己条件に戻った前走は、積極的に先手を奪って行ったが、終い甘くなり5着敗退。前走の内容もこの中に入れば悪くないし、上位争い可能。
▲3、テンリュウフジ 前走は軽馬場とはいえ、前半50秒を切った内容は優秀。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝も。

10R<中心不動>[買い目 1]
◎1、ホクショウユウキ 前走は惜しくも2着に敗れたが、勝った馬を褒めるべき。今回は下クラスとの混合戦となり、実力、実績ともに上位の存在。ここは押し切れる。

11R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、ゴールドインパクト 前走は障害をスンナリまとめて押し切り勝ち。近5走で3勝を挙げており絶好調と言える。今回は昇級初戦となるが、スピードはいいものを持っており、ヒケを取らない。連勝へ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)