予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

1月27日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R惜敗続きもデキ安定している⑦ツガルノボブがここは決める。6R力で一枚上⑥オレワチャンスはひと踏ん張り利けば首位可能。8R絶好調①トモエハイセイコーがここは決める。9R勢いに乗る⑥センリョウボスと力でヒケ取らない⑦レットフジの先手争い。10R絶好調⑦カンシャノココロがスピードで抜けており3連勝へ。

5R<中心不動>[買い目 7]
◎7、ツガルノボブ 近5走で2着2回3着3回と惜敗続き。ただ、デキは高い位置で維持している。組み合わせに恵まれたここは首位必至。

6R<首位有望>[買い目 6 7]
◎6、オレワチャンス 決め手には甘いが、常に障害はひと腰でまとめており、レースぶりは安定している。ここは力で一枚上の存在。ひと踏ん張りが利けば首位可能。
○7、シンエイハナコ ハナに置かれる面はあるが、障害力、スタミナはいいものを持っている。ここなら追走で手間取ることはないし、首位争いできる。

7R<混戦模様>[買い目 3 5 1]
◎3、サカノイサムヒメ 障害巧者。前走は積極的な競馬で快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、勢いに乗っているここは連勝へ。
○5、コウシュハノホシ 前走は昇級、斤量増となったが、走破時計を見ても分かるように自己のレースができていた。叩かれて上積みが見込める今回は更に上が狙える。
▲1、ジーワンキング 前走は昇級初戦、端コースと悪条件が重なり、障害で膝を折るミス。今回も端コースに入ったが、1コースだし、慣れも見込める今回は変わり身十分。

8R<中心不動>[買い目 1]
◎1、トモエハイセイコー 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅か。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。力量上位でもあり中心は不動となった。

9R<一騎打ち>[買い目 6 7]
◎6、センリョウボス 前走を快勝。この中に入っても登坂力で一枚上と言える。勢いにも乗っており、ここは連勝濃厚となった。
○7、レットフジ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り完勝。一頭強い馬はいるが、力はヒケを取らないし、先手を奪って行ければ逆転も。

10R<連勝濃厚>[買い目 7]
◎7、カンシャノココロ 連勝中と絶好調。特別戦の決勝条件となるが、下クラスとの混合だし力量上位の存在。スピードでも一枚抜けた存在。連勝濃厚。

11R<差し要注>[買い目 7 5 3]
◎7、ミサキセンショー 前走は先手を奪って行き、障害をひと腰でまとめ直線先行馬を差し切り勝利。前走の内容は良かったし、最終のスピード競馬となるここでも再度好勝負期待。
○5、サイレントカイザー 前走は障害で手間取り8着とサッパリ。障害の修正さえできれば力は持っているだけに、巻き返し可能。
▲3、ユウトウセイ 今回の組み合わせなら追走で一杯になることはないし、障害の修正は可能。決め手はいいものを持っているし、直線差し切りも。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)