予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

1月21日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R組み合わせに恵まれた⑦アアモンドヒューマがここは決める。11R力で一枚上の存在⑧ココロノタカラが勝機を迎えた。

5R<先行有利>[買い目 4 7 5]
◎4、ヘーリオス 前走は終い一杯になり、5着と敗れたが、この馬のレースはできていた。今回のメンバー相手なら力量上位の存在。巻き返しへ。
○7、サダノチョイワル 決勝となった前走は、相手が揃っていた中で5着も仕方ない。この中に入れば力はヒケを取らないし、登坂力生かして押し切り狙う。
▲5、サカノイサムヒメ 同型は揃うが、ここなら先手を取って行けるし、終い粘れれば前残りのチャンスある。

6R<差し要注>[買い目 3 7 6]
◎3、ゴールデンフジ 2戦連続3着と勝ち切れないが、安定感は抜群。ここもこの馬のペースで競馬ができるし、押し切り狙う。
○7、セナカ 前走は障害で止まってしまい、腰が入らず7着とサッパリ。障害の修正さえできれば決め手はいいものを持っているし、まとめて差し切りも。
▲6、プリンセスサラ 決め手には甘いが、登坂力が持ち味。ここも積極的な攻めの競馬で首位のチャンス拡大。

7R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、アアモンドヒューマ 2戦連続2着と惜敗続きも、常に上位争いしているのは地力の証明。前走、前々走で負かした馬がほとんどの今回の組み合わせなら軸は堅い。

8R<順当>[買い目 5 2]
◎5、オオゾラシンスケ ③②着と惜敗続きも障害はともにスンナリとまとめている。引き続き好調を維持しており、ここなら押し切りへ。
○2、スターダスト 決勝となった前走でも差のない2着と好走。スピードはこの中に入ってもヒケを取らないし、終い踏ん張れれば。

9R<先行有利>[買い目 2 3 8]
◎2、スーパータイトル ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズ。この中でも総合力で勝っており、ここは決めたい一戦。
○3、カンシャノココロ 前走は障害をひと腰でまとめ、3番手で降りて先行馬をまとめて差し切り勝利。平場に戻るここでも追走で一杯になることはないし、連勝狙う。
▲8、カネゾウ 近走は終い伸び切れず5着に敗れている。平場に戻れば好位で競馬ができるし、ここは上位争いに加われる。

10R<難解>[買い目 1 6 8 4]
◎1、アアモンドセブン 前走は7着と敗れたが、相手が揃っていた中でも障害はひと腰でまとめていた。今回は牝馬限定の重賞戦。昨年の覇者で力はこの中でも上位。ハナに置かれる面はあるが、追走で手間取ることはないし、この馬に展開は向く。連覇を狙う。
○6、キサラキク 前走を勝って弾みをつけたかったが、障害で手間取り力を出し切れなかった。今回は重賞となるが牝馬限定戦となり、実力、実績ともに上。ここに向けて調整されており、障害の修正も十分。巻き返しへ。
▲8、セイコークイン 障害にムラがあるだけに、重賞となり斤量が一気に増量されるここでスムーズなレースができるかが鍵。前走はひと腰でまとめているし、直線勝負に持ち込めれば。
△4、コウシュハサマー 4歳牝馬限定戦となった前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けていた。格上馬が相手となるが、上と30キロ斤量差を生かせれば上位争いに加われる。

11R<中心不動>[買い目 8]
◎8、ココロノタカラ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのはデキのいい証明。今回の相手なら力で一枚上の存在。障害トップで抜けて押し切りへ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)