予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月6日 帯広競馬★キャリーオーバー★ :競馬専門紙の予想ブログ

6Rスピードで勝っている③フレグランスが一気押し切りへ。9R安定した内容続ける⑨イッキフジの首位有望。

5R<差し要注>[買い目 5 8 6]
◎5、アマゾンプリンセス 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で3着。障害力はこの中でも上位。前残りへ。
○8、ワイルドヒメ 登坂力を生かして好走している。同型は揃うが終い粘れれば押し切りのチャンスある。
▲6、オメガパワー 勝ち切れないでいるが、安定感は抜群。障害スンナリなら直線まとめて差し切る場面も。

6R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、フレグランス 2戦連続2着と惜敗続き。スピードはこの中に入っても上位の存在。今の充実ぶりなら一気押し切りが可能。

7R<差し要注>[買い目 1 3 7]
◎1、ミヤビライズ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切りと差は僅かも完勝と言える。前走で負かした馬がほとんどだし、連勝可能。
○3、コウコサンネンセイ ハナに置かれる面はあるが、今回の相手なら楽に先手が取れる。マイペースで行けるここは首位争い。
▲7、ブラックシシ マイペースで行けると障害をスムーズにまとめられる。今回の相手も極端に流れは速くならないし、スムーズなレースが可能。直線勝負に持ち込める。

8R<三ツ巴>[買い目 3 6 5]
◎3、ミタコトナイ ハナを切るスピードはないが、障害力、スタミナはいいものを持っている。勝負づけが済んでいる面々相手なら首位が期待できる。
○6、ホクショウマックス 常に上位争いしているようにデキは安定している。ここも勝ち負け。
▲5、アアモンドロシア 昇級初戦。斤量が20キロ増量されるが、障害は巧者だし克服可能。勢いにも乗っておりチャンス十分。

9R<首位有望>[買い目 9 1]
◎9、イッキフジ 近走は障害が安定しており上位争いしている。前走の内容もこの中なら優秀だし、首位有望となった。
○1、テルシゲ 昇級してからサッパリの結果。ただ、前走は端コースに入りスムーズに追走ができなかったもの。中コース、クラスのペースにも慣れが見込める今回は巻き返す。

10R<小波乱>[買い目 6 2 4]
◎6、ホクショウディープ 前走、前々走と障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線強烈な末脚を見せて好勝負している。ここに来て体調は本格化したと言える。実力もあり直線まとめて差し切りへ。
○2、プレザントウェー 前走は直線で差されてしまったが、障害はひと腰でまとめトップ抜けしていた。登坂力はこの中でも上位で、重賞となり斤量が増量されるのはこの馬にとって好材料。終い粘れれば。
▲4、サクラダイチ 前走は惜しくも2着に敗れたが、力は発揮できており好内容のレース。総合的にバランス良く能力を持っている馬。ここに向けて調整されており、デキいい今なら首位争い。

11R<順当>[買い目 2 1]
◎2、ワールドピサ 昇級してからも崩れることなく、力を出し切って好走している。今回の相手でもスピードで抜けており、一気押し切りも。
○1、カンシャノココロ テンに置かれる面はあるが、安定感は抜群。力はこの中なら上だし、順当に。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)