予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月5日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R⑧アバレンボーが押し切り狙うが、障害次第では⑥ハマツネの逆転も。7R相手強化も好調④アスリートが連勝へ。10R組み合わせに恵まれた②ニュータカラコマが特別3連勝へ。11R今回の相手なら⑧アグリナデシコが巻き返しへ。

5R<一騎打ち>[買い目 8 6]
◎8、アバレンボー 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、障害力を生かして上位争いしている。今回の相手なら楽に先手が取れるし、先行押し切りが可能。
○6、ハマツネ 前走は前々走で膝を折った障害を修正。この中でも力量上位の存在であり、障害さえスムーズなら直線勝負に持ち込める。

6R<混戦模様>[買い目 3 2 8 6]
◎3、スナイパー 障害をひと腰とはいかないが、持ち前の先行力とスタミナで上位争いしている。この中に入っても力は上。ここも自己の競馬で押し切り狙う。
○2、ヒラニワ 連勝中と勢いに乗っている。決め手はいいものを持っているし、障害を好位で抜けられれば直線まとめて差し切る場面も。
▲8、カイウン この中に入っても力はヒケを取らない。スムーズなレースができれば上位争いに加われる。
△6、レットフジ 前走は障害を三腰でまとめ、直線いい脚を見せて2着。ここも障害次第では怖い存在。

7R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、アスリート 近5走で2勝2着3回と連対を外していない。相手は強化されるが、スピードはこの中でも一枚上。勢いにも乗っており連勝へ。

8R<差し要注>[買い目 7 1 3]
◎7、アースパワー ここが昇級初戦となる。相手は強化されるが、この中に入っても力は通用していいし、好調な今なら4連勝可能。
○1、バトルドラゴン 前走は障害で膝を折った分3着と敗れた。今回は少頭数競馬となり、展開は落ち着くし障害の修正が可能。順当に。
▲3、シンエイタカラフジ なかなか勝てないでいるが、レースぶりは安定している。力は出せる状態にあるし、勝ち負けに加われる。

9R<三つ巴>[買い目 5 9 6]
◎5、キタノオージャ 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、決め手の差で2着も好内容のレース。前走のくらい走れればここは首位狙える。
○9、メムロコマチ テンには置かれるが、障害力はいいものを持っている。今回のメンバー相手でも極端に置かれることはないし、上位争いできる。
▲6、カブトゴールド 前走は障害で止まった分、終いの伸びを欠き7着とサッパリ。力さえを出し切れれば首位のチャンス十分。

10R<頭堅い>[買い目 2]
◎2、ニュータカラコマ 有力馬がばんえい記念を見越して続々と回避。5頭立てと寂しいメンバー構成となった。実力、実績ともに上位であり、790キロの荷物で走れるここは軸は堅い。

11R<中心不動>[買い目 8]
◎8、アグリナデシコ 前走は4着も差のない内容。登坂力はこの中でも上位。スピードも持っており、一気押し切りへ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)