予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月7日 帯広競馬★キャリーオーバー★ :競馬専門紙の予想ブログ

6R④ワタシハサクランボ中心に相手探しの一戦。7R下クラスとの混合となれば④マツリダワッショイの実力上位。9R障害力、スピードともに上①オオゾラシンスケが3連勝へ。

5R<先行有利>[買い目 4 7 2]
◎4、ココー 前走は端コースに入り、直線一杯になり6着。力負けではないし、中コースに入った今回は巻き返せる。
○7、セイリュウヒメ 重賞明けの前走だったが、障害はキッチリとまとめており内容は悪くない。ここは力量差なく、上位争い可能。
▲2、フナノクン 前走はG前で止まった分3着。終いまで粘れれば勝ち負けできる。

6R<紐探し>[買い目 4]
◎4、ワタシハサクランボ 相手が強化された前走は追走で一杯になり7着とサッパリ。今回相手は弱化され、この中に入れば力量上位の存在。先行策で押し切りまで。

7R<首位有望>[買い目 4 6]
◎4、マツリダワッショイ 下クラスとの一戦。この相手なら力で一枚上。首位有望となった。
○6、ギャンブラーキング ③②着と惜敗続き。決め手には甘いが、登坂力はいいものを持っているし、ここも持ち味生かして積極策で。

8R<三ツ巴>[買い目 5 7 8]
◎5、ヒカルジャイナー 3連勝中と好調を維持。ここでも先手が可能だし、押し切り4連勝狙う。
○7、シンエイパワー 前走の勝ち馬はいるが、差は僅かだし逆転は十分可能。引き続きデキも良く、首位のチャンスある。
▲8、セナカ 決め手に甘いが、登坂力を生かして上位争いしている。相手が弱化されたここなら、勝機十分。

9R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、オオゾラシンスケ 連勝中と絶好調。障害力はいいものを持っておりここでもマイペースで行って先手が取れる。スピードもあり、軸は堅い。

10R<差し要注>[買い目 9 7 3]
◎9、マゴコロ ハナに置かれる面があり、脚を余す格好で2戦連続2着と惜敗続き。特別となり展開が落ち着けば置かれることはないし、直線勝負に持ち込める。
○7、センゴクイチ 決め手に甘さはあるが、障害力を生かして好走している。特別で斤量が増量されるのは登坂力で勝負したいこの馬にとって好材料。首位狙う。
▲3、ホクショウサスケ 前走は端コースに入りスムーズなレースができなかった。中コースに入った今回は障害の修正が可能。決め手は強烈なものを持っているし、障害次第では逆転も。

11R<順当>[買い目 7 8]
◎7、インフィニティー 前走は2着馬に10秒以上差をつけて完勝。引き続き好調を維持しており、前走、前々走で負かした馬がほとんどのここは連勝濃厚。
○8、ソウクンボーイ 決勝となった前走でも障害をスンナリまとめて直線いい脚をみせて勝利。前走の勝ちっぷりなら相手強化のここも好勝負必至。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)