予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

8月1日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

先週、初日キャリーオーバー後の2日目1口的中、おめでとうございます。なるべく多くの人が当たるよう頑張っているつもりですが...。先週は夏の馬場らしく時計が速かったので、基本は「前」でしょう。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 1 5 2]
◎1 スズカコスモス   2走前からすると距離は微妙だが、日程的にゆとりがあるのは強み。好枠から逃げ切りを狙う。
○5 ブラックウィンダム 勝ち味に薄いが、とにかく堅実に駆けてくる。◎マークで進み、直線でひと差し。
▲2 テラザジーニアス  勝ち味という点ではさらに薄いが、前走もまずまずの脚は使えていた。モツれがあれば。

9レース〈本命強力〉[買い目 1 8 3]
◎1 カイシュウキリシマ 差す脚はそれほどないということがよくわかった。ゆえにここは逃げ切る。
○8 ベニコウライ    前走時計で2着なら仕方がない。この日程でも細化がなければだが、◎は難敵。
▲3 ワンソックワンダー 発馬次第ではあるが、そろそろ大駆けも? 単の可能性としてはこの馬にも残したい。

10レース〈中心不動〉[買い目 2 3 4]
◎2 チェリーシャクナゲ 前走も持ち時計は更新している。この顔ぶれなら本馬の調子のよさが一歩リードだ。
○3 キョウワマロン   前々走、前走とコンマ差の競馬。復調の兆しはある。◎に迫るならまずはコレ。
▲4 デルマチョウスケ  近走の大敗は相手うんぬんの問題でもなさそうだが、条件は確かに緩和している。不気味さ少々。

11レース〈素質信頼〉[買い目 3 6 5]
◎3 ゴールドアウル   C-1特別で3着2回。B-2でも相手なりに駆けられそうだし、この顔ぶれなら勝利も視野に。
○6 ユキノレーヌ    前走案外もひと息入れてフレッシュな状態で臨める。あらためて。
▲5 マルヨナオミ    もうひと押しが鍵も、好位で流れに乗れるのは強み。こちらも連闘ではないし、距離短縮もいい。

12レース〈上位伯仲〉[買い目 7 1 5 2]
◎7 メモリージュネス  このところ発馬が不安定だが、それを補える脚がある。勝ち馬ズラリの1組で2、3着あり。それからするとくみしやすい。
○1 ナオアンドユリ   勝ち切れないまでも崩れぬ走りを評価。中央未勝利であわやの競馬をしたこともある。B級ならもっとやれていいはず。
▲5 ギャスケット    B-1特別で一歩前進。経験を積みつつ良くなっている感じがいい。1600mも特に気にならない。追いかける手だ。
△2 ワンダフルキングス 抜け出すまでには至らぬまでも、内で我慢しながらしぶとく食い下がった。ここなら流れひとつで圏内も可能では。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)