予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

7月27日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

12Rはほぼ一騎打ち。10Rを1点にしたいが、それまで2、3着が多かった馬だけに...。11Rも6頭だが、意外と絞りづらい。多彩なレースがそろった一日。

8レース〈主力互角〉[買い目 6 1 5 2]
◎6 コルビージャック  条件強化の前走は度外視。3組なら先行力上位だし、この顔ぶれなら勝ち負けだろう。
○1 カンナ       遠征でも掲示板を確保、しかもB級でのものである。やや日程は厳しいが、この相手なら何とかしたいところ。
▲5 カンノンリオ    着外組のメンバーではあったが名古屋で勝って移籍1年3カ月にしての初勝利。地力を強化中。注意は必要?
△2 ミツアキヒボタン  出脚が戻ってきたし、比較的暑さに強いタイプ。前走を信頼する手もありだろう。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 7 6 5 4]
◎7 スキーマー     体調の良さが伝わるここ2走の動き。しかも前走は勝ち組戦でのものだから価値がある。2組なら。
○6 ミスターフウジン  1600mに苦手意識はない。気分次第の面はなきにしもあらずだが、ハマれば決められる脚はある。
▲5 ディスタンクシオン 少し窮屈な場面もあった前走も1秒と負けていない。距離延長は好材料だし、上位にマークしたい一頭。
△4 スマートリンク   時計差のないここなら堅実味が生きそう。前々で運んでチャンスをうかがう。

10レース〈連軸信頼〉[買い目 5 4 2 1]
◎5 クモノカヨイジ   2、3着の多かった馬が3走前の勝利でピリッとしてきた。前走では勝負強さも披露。特別でも楽しみが勝る。
○4 セビージャ     相手関係もあろうが、転厩がいいきっかけになったようだ。出来の良さで1組でも。
▲2 チアフルガール   差しても来るが、理想は前。特別で相手は上がるが、調子を上げている今なら!? 好枠を生かしたい。
△1 ブロンドブリランテ 前走は逃げ切りだが、追い込む競馬も一応できる。あきらめない。

11レース〈混戦模様〉[買い目 1 5 3 4]
◎1 カラカ       それにしても前走が強かった。よくよく振り返れば負けたときは鼻出血。ある意味、底を見せていない。
○5 ハヤブサゲッツ   掛かり気味に飛ばしていく馬ゆえ、この距離で走らねばいつ走る!? 相手強化でも頑張りたい。
▲3 マルヨアキト    骨膜のケアでひと息後だが、意外と仕上がっている様子。可能性は秘めている馬だ。
△4 ペガサスバローズ  2走前は東海クラウン、前走は中央交流戦。3走前がフロックでなかったことをここで証明したい。

12レース〈一騎打ち〉[買い目 1 6 2]
◎1 フロリダパンサー  パンとしなくても暑さの影響があっても、名古屋のオープンで僅差ならおのずと有力。前で運べるぶんこちらを少し上に。
○6 ドレッドノート   やや順調さを欠くが、決め手は随一。5走前、6馬身ちぎったのはこの距離だった。ひとマクり。
▲2 クロノスバローズ  離れていたとはいえ東海クラウンでドレッドノートの2着あり。2頭とも負かすのは至難だが、隙あらば。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)